• ベストアンサー

【日本酒】日本酒の生酛と山廃の1番のおすすめを教え

【日本酒】日本酒の生酛と山廃の1番のおすすめを教えて下さい。 味の評論もお願いいます。なぜそれが1番美味しいと感じるのか教えて下さい。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ruin-
回答No.1

味というか一般的に経緯から生酛なら大七、山廃なら菊姫ではないでしょうか。 試してみたいというのであればその辺りから入るのが無難かと。 少々質問の趣旨とずれますが私は伝統製法の香り自体が苦手なものでお勧めできるものがないのですが参考までに。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます