• ベストアンサー
  • 困ってます

英訳お願いします。

「積分I(b)の発散のオーダーをbの関数として表してください。」 を英訳お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700

#1です。補足です。 >>Express the order of dispersion of the integral I(b) as a function of b.

質問者からのお礼

Express the order of divergence of the integral I(b) as a function of b. なら良いと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SPS700

Express the dispersal order of integral I(b) as a function of b.

質問者からのお礼

数学では、発散のオーダーは、order of divergence と表します。これを使うとどうなるでしょうか?