• ベストアンサー
  • 困ってます

英訳お願いします。

「積分I(b)の発散のオーダーをbの関数として表してください。」 を英訳お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率47% (14677/31192)

 #1です。補足です。 >>Express the order of dispersion of the integral I(b) as a function of b.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Express the order of divergence of the integral I(b) as a function of b. なら良いと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率47% (14677/31192)

Express the dispersal order of integral I(b) as a function of b.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

数学では、発散のオーダーは、order of divergence と表します。これを使うとどうなるでしょうか?