• ベストアンサー

英訳がわかりません。

あなたの店は、Rush order という制度を設けていますか? という英訳は、 「Do you have rush order system??」 でいいのでしょうか。

noname#185025
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

「Do you have rush order system?」でもOKですが、 Is Rush Order System available? とも。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。