• ベストアンサー

首相もお花見夫人も正直諦めてる?

他人事のように徘徊する老人達がいる限りは手遅れですよね? 死んだらお金や地位も無意味なのにね? コロナにブッコロなされるのも時間の問題ですね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahoabe
回答No.1

他人事のように徘徊する若者達がいる限りは手遅れ 報道では老人の死を盛んに報道しているが外国では20~30代の若者の死も発表しだしている。 そのうちに報道も日本のコロナでの若者の死を盛んに報道仕出すだろう。 若者もコロナに大勢ブッコロなされるのも時間の問題だ。

noname#242659
質問者

お礼

覚悟しましょう。

noname#242659
質問者

補足

安楽死を希望します。