• 締切済み

振られた相手と身体の関係を持つのは危険でしょうか?

振られた?!相手と肉体関係を持つのは危険ですか? 以下にて質問させていただいた者です。 https://sp.okwave.jp/qa/q9727867.html 少し頭が冷えてきて、色々と考えることができました。 とりあえず今は振られたのだと自覚しました。 そしてそれでも諦めれないので当面は今のままの関係を築いてもっと仲良くなっていこうと思っています。 そこで…今後彼と会っていく中で身体の関係を持つ機会などが訪れた場合、致すことは危険なのでしょうな? 危険というのは、関係を持ってしまうことでセフレ止まりになってしまう恐れがあるのでしょうか? とても魅力的な人なので私としても興味はありますし、できれば関係を持ってより親しくなりたいとも考えています。そこの相性も大事だと思いますし…。 今現在の考えはゆくゆく彼のタイミングを見て再度告白できたらいいなと考えています。(付き合うという意味で) しかし身体の関係を持ってしまってお付き合いできなくなるのであれば我慢するしかないと思っていますが、どうなのでしょうか? ご意見お伺いできれば嬉しいです。

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/427)
回答No.6

書いてる事を精査しますと セフレ希望と読み取れますから、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247529
noname#247529
回答No.5

そう思いますよ。 なし崩し的にできる女と思われます。 いわゆる都合の良い女と。 男は女性が思うよりも年中発情できます。 常に身体では精子を作っております。溜まってきたら出したい。 普通は自慰行為で済まします。 日常的なものですから、時間がなければ流れ作業みたいになったりもします。 普通はそれを関係性が微妙な女性相手には出さない。 それを許してしまったら、流される男はいると思います。 釣った魚に餌はやらないとも言ったりします。 追いかけさせるくらいにしないと・・・ お気をつけください。

martian23jp
質問者

補足

50歳前の男性もそうなんですね。 私的には今まで手を繫ぐくらいの関係で誠実なんだろうと思いこんでいましたが、 身体の関係があっても今まで通り大切にしてくれるものだと思っていました。 やはりその考えは自分の価値を下げるものになるのですね。 ならば我慢します…(-_-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

それは、貴女の人生ですので好きなようにされればよいと思います、ただ、体の関係になつたから結婚できるとか、子供を産んで、一緒に暮らせると、甘い考えなら、貴女は甘い考えですよ、それわ、貴女のあくまでも思い込みで、都合のいい解釈ですので、貴女が彼と子供を養う気持ちがあるなら賛成ですが、彼に養つてもらう考えなら無理たと思います、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14936)
回答No.3

・転職したばかりで仕事面(金銭面)で今まだ不安定だし、自分の子供の問題 (受験や反抗期)があって今は恋愛する余裕がない。 ・私が子供ほしがってることに対して、彼はもう子供は欲しくないと思ってる。 (子供の件は私も熟考し、自然に身を任せようという思いに至りましたが、 彼はそうは言っても私の中に欲しい気持ちがあるだろうし産んでおいた方が いいよと言ってきました) ・私のことはいい子だし好きだけど、今の自分の気持ち的に恋愛に目を向けられない。 これって、お断りですよね?それで体の関係を持ったら、相手にしてみれば 断ったにもかかわらず、そういう関係を求めるということは、 セフレで構わないと取られても仕方ないんじゃないですか?

martian23jp
質問者

補足

セフレになってしまったらやはり再度告白しても日の目を見ないことになりますよね。。 ならば我慢した方が良さげですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (583/2587)
回答No.2

単刀直入に。 はい、セフレどまりの確率が高いです。 既に一度告白されたときに、彼は予防線を張ったわけで。 「セフレでも良いのならそうするし、茶飲み友達がいいならそうするよ」 という意味の言葉を言っていましたよね。 ただ、この先どう彼の心境が変化するかまでは判りません。 だから待つという選択肢も有るでしょう。 ただ。 可能性は限り無く低いし、貴女の女としての人生を捨てる事になるでしょう。

martian23jp
質問者

補足

魅力ある人でしたのでこの先何もなしに友達関係を続けてくのなら一度でも身体の関係を持って潔くその関係で受け入れてしまおうかなという浅はかな思いもありました。 やはり再告白する気を持っているなら我慢我慢を重ねて機を待った方が良さそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.1

へえええ。 そういう男と関係を持ってしまう女性って、"いいタイミングで告白すれば、また上手くゆく"っていう勝算があるから、そういう事をするんですね。 元カノがあんな訳のわからない言動をしたのは、そういう事だったのかあ。 なかなか斬新な発想だよね。 いやあ驚いた。それは知らなかった。 一読してそう思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体の関係をもってしまいました。

    付き合っていないのにsexしてしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでお酒が入っていたこともあり流れでそうなってしまいました。 本当に情けなくとても反省しています。 出来ればこの事に関しての批判は遠慮していただけたらと思います。 その後も連絡を取り合い、今までは飲みに行く事ばかりだったので今度は映画を観に行ったりしようと言われました。 もう連絡がくることはないだろうと思っていたので正直嬉しかったです。 でも「その日、家に泊まっていって」と言われ混乱しています。 映画は口実で本当はsexしたいだけ?ですよね? いつでも泊まれるように私物を置いていっていいとまで言われ・・ これってこのままいったら間違いなくセフレになりますよね? 「付き合ってないのに泊まりは変だよ」と言うと「一緒にいたくないのか?」と誤魔化されました。 互いに30代同士です。(私はバツイチ) 正直以前には体の関係から恋人になった人もいました。 結婚には至りませんでしたが4年ほど良いお付き合いをしていました。 ですので体の関係→恋人関係は100%ないとは言い切れないとは思いますがやはり難しいですよね。 彼は元カノとsexの相性が悪くて別れたそうで、相性はとても大事だというのです。 だから先に確かめたいと言われたのです。 確かに相性は私も大事だと思います。(前夫との離婚原因の1つなので) ですがズルズルと都合のいい関係を続けていてはただのセフレですしそんな風にはなりたくないです。 いい歳して幼稚な事を言うと思われるかもしれませんが彼には「一緒にいたい。だからこそセフレにはなりたくない」とメールしました。 まだ返信はありませんが。 私はきちんとお付き合いしたいのです。 その為にはどうしたらいいのでしょうか? この状況からではもう不可能なのでしょうか?

  • 付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。

    2回目のデートで体の関係を持ってしまいました。 そんな気はまったくなかったのですが、体の相性も大事だから先に確かめたいと言われ、成り行きで・・ (以前付き合ってた彼と体の相性が悪かったこともあり、すごく悩みだったので、私も先に確かめておくのはアリではないかと思ってしまいました) その後、彼からの連絡の頻度が増え、毎日LINEがきている中3回目のデートに誘われました。 その日も関係を持ってしまったのですが、このままセフレ状態になるのは嫌だと伝え、付き合う気があるのか?とも聞きました。 今後もセフレと思ってるならデートはしないし、好きな気持ちもある。sexの相性も良い。でももう少しお互いを知ってから付き合いたいと言われてしまいました。 彼との出会いは婚活アプリでお互いにアラサーです。 お互いアプリをやめていないし、彼は毎日チェックしているようです。 結局彼は体が目的だったんですよね。 都合のいい女をキープしつつ他の女性を物色し、より良い条件の人が見つかればそちらにいこうと思ってるってことですよね? 私は彼ときちんとお付き合いしたいと思っていますが先に体の関係を持ってしまった今、もう無理でしょうか? 相変わらず彼から毎日連絡がきてますし、次はここへ行こうなどと言われていますが、このまま会い続けていいものか悩みます。 彼の言葉はキープしておきたいが為のものですよね。 会い続けていてもきっとお付き合いには至らないとも思っています。 みなさんならどうされますか?

  • 奇妙な関係に発展してしまいそうです。

    前にもhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5730181.htmlで関連した質問をさせていただきましたので、よかったら、いきさつをそこで読んでください。 この前、つき合っている彼に、クンニとかされました。それは、とても気持ちよいものでした。しかし、わたしは、彼のことが好きなわけではなく、ただ肉体関係のみを求めていました。一方の彼は、わたしのことが本気で好きなようなので、お互い求めるものが食い違っております。 わたしは罪悪感を覚え、いろいろと性的なことをされたあとでしたが、本音をすべて打ち明け、「わたしとこれ以上つき合うとキミが傷つくから、もうこれで終わりにしたほうがいい」と言いました。 しかし、彼は腑に落ちない様子で、わたしと別れたくないようでした。 わたしが肉体関係のみを求めるっていうんだったら、それでもかまわない、わたしが求めることなら、なんでもする、と言いました。 彼は、わたしと会えなくなるのが嫌なようです。もし、自分と会うのが煩わしいとか、嫌だ、とか、そういうのが無かったら、これからも会いたい、と言います。 学校で会うだけではだめか。わたしはキミに学校で会えて話せるだけで嬉しい。と言ってみても、よほどの理由が無ければわたしに会いたい、と彼は言います。 どうすればよいのでしょう。このままいくと、わたしは彼に頻繁に会って、性行為をするのみの、いわゆるセフレのような関係になるのでしょうか。それとも、結局彼のほうがわたしに感情移入して、セフレだけではとどまらぬ関係に発展してしまうのでしょうか。

  • 体の相性が悪い相手と離婚

    30代前半の既婚男性です。 妻との相性が悪く、5年ほどしていません。 キスも触れ合いもできません。 自分でいうのもなんですが、ものが大きいらしく、毎回痛いと言われます。 その度に本当に下手と罵られるため、自分に自信がありません。 素人は妻しか知りません。 このような状態ですので、出来心でチャットで仲良くなった相手とデートをし、先日そのまま最後までいきました。 その時の快感が忘れられません。 相手も物凄く感じてくれていて、こんなに気持ちいいのは初めてと言ってもらえました。 この方とはキスした瞬間にとても気持ちよく、瞬時に脳が相性がいいと理解した感覚がありました。 お互いの全身をリップしているだけで快感が止まらず、絶頂を迎えたことがない私が初めて迎えることができました。 この方と真剣に交際するためには今の状況を終わらす必要があると思っていますが、体の相性が悪いからという理由だけで離婚する人はいるのでしょうか? なぜ離婚という選択肢が出てきたかというとこのまま夫婦を続けていても、肉体関係はないと思いますし、肉体関係がないと自分の男としての自信も無くなってきてしまっていると感じており、その部分が先日解消されたことで全てが好転し始めたのです。 勿論結婚は肉体関係が全てではないですが、結婚してる以上、相手は1人しかいないので、この自信をもたらしてくれる相手といた方が幸せなのではないかと思い始めてしまいました。 体の相性がいいから結婚した。 体の相性が悪いから離婚した。 という方はいるのでしょうか? そして、その後どのような道を辿っているのかも知りたいです。

  • 元彼とセフレのような関係になるには!

    元彼とセフレのような関係になるには…! 直球になりたいと伝えたところ魅力的だけど、それだと私の気持ちを利用してることになるから、倫理的にだめと 言われました。 私はその人に対して好きな気持ちはあります。しかし恋人になりたいとかそういうことは求めていません。ただ相手が1人で自慰をするのであれば手伝いたいと思いますし私にとって非常に体の相性が良いのでこのまま友達に戻るのも…という感じです。 また結婚願望も有利であれば考えるくらいでそこまで強いわけでもなく誰であっても子どもが欲しいとも思っていないです。なのでセフレの関係に満足しなくなるということもないと思います。彼は私が好きになることはないから傷つけるのが嫌だと言っていますが私はそれでもいいと思ってます。彼のそういう優しい人間性が好きなだけなんです。ただ体の関係を知ってしまったのでできるなら遊ぶだけじゃなくしたいのです… もういっそ主従関係なら片思いの気持ちも関係ないし万事okだなぁと。 ぐだくだになってしまいましたすみません。 彼の言い分をどう説得するかみなさまご助言お願いします(>_<) ちなみに彼は今まで恋愛感情を誰にも抱いたことがなく、あまりにも私がアピールしてたので好きになってみたいと思って付き合ってました。でも性的にみれるけどやっぱり恋愛?ではないという結論で別れました。

  • 遊び人の彼女について

    浮気癖のある彼女について。 はじめて投稿させていただきます。 私は30歳の会社員。彼女は25歳の元キャバ嬢、いまは実家の果物屋を手伝っています。 付き合いはじめた頃その彼女には、セフレが二人いること が発覚し、私 たちがはじめて肉体関係を結ぶ前日にセフレと肉体関係を持っていたこと、そしてその一ヶ月後にもう一人のセフレと肉体関係を持ったことが分かりました。 そして付き合いはじめて半年間のあいだはそのセフレたちとは連絡を取り合っていたそうです。 しかし身体の関係をもったのはその二回だけだと言い張っていました。 束縛をしていたにも関わらず、半年間ずっと騙されてきたのですが、キャバを辞めて欲しいということ、男の連絡先をすべて消すということを約束してくれ、すべて実行に移してくれました。 しかし、その過去が許せず悶々としている状態です。 反省しているせいか、実際その間の一年間は連絡をとっている形跡もなかったのも事実なのですが、この先結婚などを視野に入れていってもよいものでしょうか? それとも別れたほうがいいでしょうか?? ちなみに彼女は過去の彼氏も同じように付き合いはじめはセフレをキープし肉体関係をもち、彼氏のことが好きになりはじめるとセフレを切り、彼氏とうまくいかなくなるとセフレと連絡を取り出し…という流れが多かったそうです。 経験人数は5.60人。 過去セフレ3人の誰かの子供を妊娠し、誰にも言わずに堕ろしセフレ関係を継続していたそうです。 そんな彼女を信頼してもいいでしょうか?

  • 遊び人の彼女について

    私は30歳の会社員。彼女は25歳の元キャバ嬢、いまは実家の果物屋を手伝っています。 付き合いはじめた頃その彼女には、セフレが二人いること が発覚し、私 たちがはじめて肉体関係を結ぶ前日にセフレと肉体関係を持っていたこと、そしてその一ヶ月後にもう一人のセフレと肉体関係を持ったことが分かりました。 そして付き合いはじめて半年間のあいだはそのセフレたちとは連絡を取り合っていたそうです。 しかし身体の関係をもったのはその二回だけだと言い張っていました。 束縛をしていたにも関わらず、半年間ずっと騙されてきたのですが、キャバを辞めて欲しいということ、男の連絡先をすべて消すということを約束してくれ、すべて実行に移してくれました。 しかし、その過去が許せず悶々としている状態です。 反省しているせいか、実際その間の一年間は連絡をとっている形跡もなかったのも事実なのですが、この先結婚などを視野に入れていってもよいものでしょうか? それとも別れたほうがいいでしょうか?? ちなみに彼女は過去の彼氏も同じように付き合いはじめはセフレをキープし肉体関係をもち、彼氏のことが好きになりはじめるとセフレを切り、彼氏とうまくいかなくなるとセフレと連絡を取り出し…という流れが多かったそうです。 経験人数は5.60人。 過去セフレ3人の誰かの子供を妊娠し、誰にも言わずに堕ろしセフレ関係を継続していたそうです。 そんな彼女を信頼してもいいでしょうか?

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。

  • 彼との関係をはっきりさせたい!

    22才の女性です。10コ上の彼と身体だけの関係が続いてます。 彼に一度『俺は、◯◯のこと幸せにすしたい。』と告白めいたことを言われたのですが、私は今は誰とも付き合う気はないと言ってしまいました。 ですが彼といまでは付き合いたいと思っています。 いまは身体の関係をもってしまってただのセフレくらいにしか思われていないだろう、と考えたりして悲しくなるのですが、彼は彼の家族と私をご飯に連れて行ってくれたり、彼の友達に会わせてくれたりします。だから、まだ期待してしまうんです、、、、。 一度彼の家族でご飯に行ったとき、彼のお兄さんから、『◯◯とのことどうしようか悩んでた』と言われました。 いまの関係を続けるのがいやなので、はっきりしたいのですが、 直接は勇気がないのでメールで送ろうと思います。 どういう文章がいいでしょうか、、、?(´・_・`) アドバイスください。

  • セフレの部下との関係

    自分の部下と体の関係をもちました。私は既婚者で、彼女には彼氏もいます。 私のどこに魅力があるの?ってきくと、仕事がもらえるとか、仕事ができるからとか、とにかく彼女にとってプラス要素が多い?みたいです。ゆえ、体の関係を許していると。だから、家庭を犠牲にしないで、セフレの関係でいいと言われています。 彼女から誘われて会うことありません。基本私の都合がいい日を優先してくれます。 私は、彼女が私に対して愛情があっても、応えることはできません。もし、私に対して愛情があるなら関係をやめるべきと考えています。 今は私にとっては都合がいいセフレです。 こーいう女性は、本当にセフレという関係で満足してくれてるのでしょうか?