• ベストアンサー
  • 困ってます

site の意味

  • 質問No.9727785
  • 閲覧数77
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 68% (65/95)

よろしくお願いいたします。

The transfer of the archaeological discovery to the site initially planned, the Met will not take place until 2001.

当初、計画された site への考古学的発見の移動、メトロポリタン美術館(での展示?)は2001年まで行われなかった。(?)

site は遺跡かと思ったのですが、(遺跡で)発見したものをわざわざまた遺跡に運ぶのは変です。ここでの site はどういう意味なのでしょうか? 単に「場所」という意味で、メトロポリタン美術館を指しているようにも見えますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (4240/17915)

他カテゴリのカテゴリマスター
メトロポリタン美術館は、当初計画していた考古学的発見の移送を、2001年まで行いませんでした。
お礼コメント
pony09

お礼率 68% (65/95)

ありがとうございます!参考になりました!
投稿日時:2020/03/27 03:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (1568/6443)

「場所」という意味でいいです。place を思いつくのですが、特別な意味はありません。
お礼コメント
pony09

お礼率 68% (65/95)

ありがとうございます!参考になりました!
投稿日時:2020/03/27 03:38