• 締切済み

韓国懇願、スワップ!ふざけんじゃーねぇーよ !

と言う感じですが?皆様は?

みんなの回答

• 4237438
回答No.6

腹が立つ。 援助を一切しない。 しかしながら日本の隣国であるから日本のとるべき態度は二通りあると思う。それは韓国の変化次第だ。 親日大統領になって向こうが態度を改めてきたら少しずつではあるが、援助スワップをしてもいい。最初は五十億ドル程度ですね。

abc1235960387
質問者

お礼

ご回答有り難うございました?日本はすぐ甘い顔を見せるから舐められる。

• pct10968
回答No.5

じじいです。 日本に依存しているくせに日本を事ある毎に貶め、世界中に悪評をばら撒く隣国。 腹を立てる事を通り越して、もう呆れています。 隣国ですが、捏造国家とはもう関わらないようにしましょう。

質問者

お礼

分かりました。徹底的に、やります。ご回答有り難うございました。

• KoalaGold
回答No.4

勝手なことばかり言うんじゃねーよ、ウッセーんだよ! ってところです。

質問者

お礼

その通りです。支援団体 気をつけたほうがイイ。ヘロヘロするな! 有り難うございました。

noname#252929
noname#252929
回答No.3

今までに行った約束を、全て守ったら、考えてあげましょう(とりあえず考えるだけで、実行はそのあとの話)。 で、いいんじゃないでしょうかね。

質問者

お礼

考える必要全く無しです。 ご回答安心ございました。

回答No.2

これの事か? https://www.cinemacafe.net/movies/22637/  

質問者

お礼

そうそう!これも 韓国番 を拡散すべき! 宜しく!有り難うございました。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

以前よりは距離をとる今の韓国との外交には最適とは言えないかもしれませんが、とりあえず、「仕方ないかな」ぐらいには思っています。 そして、韓国が困ればそう出てくることも普通にありそうに思っていました。 なので、別に、政府の方で判断して処理してくれればどうでも構いません。

質問者

お礼

政府は平和ボケの税金 無駄使い議員を即刻 追い出す! これが出来ていないから 国難を招いている! 有り難うございました。