• 締切済み

以下の時系列を見て、脈あるかないかジャッジしてほし

以下の時系列を見て、脈あるかないかジャッジしてほしいです。 (1)LINEで食事に誘う (2)なかなか返信来なくて、こちらからコロナを理由にやっぱりやめましょうと言う (3)(翌日)ごめんね!気付かなくて...。コロナ落ち着いた頃どう?と返信くる 脈あり...ではないですよね、これ、、、 ちなみに2人で遊ぶのは次で4回目です。

みんなの回答

• pekoru777
回答No.5

3回以上二人で遊んでるなら あなたの方だって手応えが本当なら解ってないと 3回以上ってことは、出かけるのヤな人では決してない 友達か好きな子かは、リアルででかけてる自分の勘頼ろう

• fumuslover
回答No.4

今までの3回のお誘いはどちらからですか? どんな内容の会い方だったのかもわからないし、初めてのデート?がいつなのかもわからないのでやり取りのみで判断すると脈ナシかなと思います。誘った時はスルーしてキャンセルの話になったら返信ですもんね。 しかもコロナは当分落ち着かないし。

• agehage
回答No.3

脈ありの定義を「こちらから告白したらお付き合いして貰える可能性がある」ということならば、30%くらいはあるかも 「相手から告白してくるだろう」という意味ならかなり難しいと感じます もう少し何度かデートを繰り返してからの告白の方が良さそうです

回答No.2

>>コロナ落ち着いた頃どう? こういう事を相手が言うって事は、今の段階だとまだ脈はないですね。 異性として興味があるならコロナとか関係なく会ってくれるわけですし。 >>ちなみに2人で遊ぶのは次で4回目です。 既に3回二人で遊べてるわけですので、これから頑張ればなんとなく可能性は秘めてると思います。

• hm412
回答No.1

自分で無いと思っているなら絶対に無いです。恋愛したいから自分からちゃんと告白してハッキリさせること。 勝手な憶測をする暇があるならもっと連絡を取りなさい