• ベストアンサー

歯科医院の予約をキャンセルする際

新型ウィルスを理由にキャンセルされる方はどのようにキャンセルを伝えますか? 

• 102436
  • お礼率98% (480/486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

〇〇です。 〇月〇日に予約してましたが、都合が悪くなったので他の日に変えてもらえませんか?  

102436
質問者

お礼

ありがとうございました。

102436
質問者

補足

都合が悪くなった、という理由でいいですよね?