• 締切済み

暴言吐く人って。

ほぼ40代以降のオッサンばかりですよね? 年上すぎはむーりー

noname#242582

みんなの回答

• Nobuta250
回答No.2

追補 ほらぁ。やっちまったよぉ。 やさぐれは昭和、令和はハングレだよね。 まぁ「半端もん」にはかわらないけどさ。 なんて書き込みしてると10代~20代前半位の刈り上げして開襟シャツ着た怖いお兄さんに囲まれて、ボコられて、「オヤジ死ねや」とか言われるんでしょう。

質問者

お礼

オッサンは年下を導くべきだよ!暴言じゃなくてさー

• Nobuta250
回答No.1

いえいえ。珍走隊の方とか、やさぐれの方とか、その他の10代の方々にはとてもとてもかないません。 40過ぎのおっさんは戯れ言とオヤジギャグですよお。

質問者

お礼

いるんですよ、暴言のオヤジがw