• ベストアンサー

不倫でオッサンとあえて付き合う理由は

若い子が既婚者のオッサンとなぜわざわざ不倫するか疑問です。 女って、若いうちしか若い女と付き合えません。30すぎたら、自分より年上しか見向きされないし、へたしたらお呼びがかからなくなる。 なのに二十代で既婚者のオッサンを狙うのはなぜ。 しかも、会社を辞めさせられるリスクや、訴訟ざたになるリスク。人間関係が崩壊するリスク。さらには恨まれて嫌がらせうけるリスクもツキモノなのに。 オッサンは若い男より体力ないし、何が魅力かさっぱり分かりません。オバサンになったら嫌でもオッサンとしか付き合えないのに。 何が魅力なの。他人のものだから。ファザコン。チヤホヤされたい。理由教えて下さいな。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.4

経験値が違いますから若い子は女性の扱い知らないですよね。 若いのに女性の扱いに慣れていたら どんだけ遊んでるんだと思えて そっちもパスです。 年上男性は女性に対して「大切に」接してくれるから そういうのが若い男性に比べて魅力だなって思います。

その他の回答 (9)

回答No.10

理屈じゃ無いんですよね… 既婚者は、少なくとも1名は その男性に求婚されて、OKした女性 がいる訳ですから、魅力の無い男性 では無い訳です。 優しい、頼れる、決断力がある…等、 ひとりの女性と家庭を持ち、夫として 世間では通っている余裕がまた、素敵 で、気が付いたら 好きになっている。 この人の妻と言われる女性はいいな… 息子としても良い息子なんだろうな… 兄弟(多分、上)にも好かれて… やがては良い親になるのだろうな… 会社の電話以外ではどんな感じ なんだろう、知りたいな… 私の場合ですが。

• manmanmann
回答No.9

もうこればっかりは、性的嗜好ってやつじゃないですかねえ。 そういう恋愛にこそ燃えてしまう人。 そういった若いこの世慣れしていない部分につけこむのが上手い親父。 色々ありますね。

• ootemon
回答No.8

不倫てことで余計に気分が盛り上がったんでしょうね。ばかばかしいです。

• sparkle719
回答No.7

お金を持ってる、仕事かなにかで尊敬する点があった、他に出会いがない などじゃないでしょうか。

• take-on3
回答No.6

そりゃやっぱりバカだから簡単に騙されちゃうんじゃないですか?

回答No.5

おっさんは金を持っているし、包容力がある。 気遣いもしっかり出来るし、痒いところに手が届く。 お遊びなら経験豊富だし、SEXにしたって 餓鬼とは違う体力では無いTECHNICを持って居るし、 別れるにしても気楽だから、安心なのだ!

• pluto1991
回答No.3

25歳の女子がいるとしてですよ、同じ年代の男と付き合ったら、これはもう結婚前提でしょう。 男の立場からしたって、結婚前提の相手としか怖くてできないですよ。 やっちゃったが最後、結婚迫られて、いやあれはタダの遊びだった、なんて人でなしのことはなかなか言えないし。 ね これが既婚男だったら「じゃあ、正式な彼氏ができるまで、ちょっと私と遊ぼう」 と言えるわけです。女子側にも負担がない。 どうせ彼氏がいなくて飲み相手とか欲しかった時期なんだから。 割り切った関係。パートタイムラバーズです。 楽ですね。楽しいですね。

• STAX217A
回答No.2

理由:人生経験を通した、包容力、話題性豊富で、話し飽きがこない。、多少の我儘を聞いてくれる。、ポケットマネーが、ある。全て、只・若いだけの方は、女の子・女性より荒々しさだけの手抜き・物臭・頭が女の子女性よりトロい面が、かなり散見されていて、いろいろな事”Sも、陳腐で物足りないだけ。アンタ様は、リスク・リスクと妙に何でも知り尽くしていると言う様な、下衆の勘繰りと、妬ましさと僻み根性だから、下らぬ妄想だけが気になるだけでしょう。世の中、広いし、ちゃーんと人生を考えて行動している、賢女・美女は多数いるけれども、全然お相手されていないだけで、何ともいじましいと考えるは阿呆愚鈍痴人の人種では、無縁の世界かな。下らぬ好奇心は、怪我の基なりで他人が、皆妬み対象と考えるは、誠に薄らキモイ奴が多いからでしょう。**

• hide6444
回答No.1

あなたには絶対に分からない男性の魅力があるのかもしれないですね。 リスクがない事が全てにおいて良いものと言われたらそうではないでしょう。 同い年近辺と付き合ってきて満足できる恋愛が出来なかった人が、既婚者の 魅力に惹かれることも有るでしょう。セックスでもそうですが、体力があれば 良いというものではありませんよ。セックスは体力ではなくて、如何に相手を 気持ち良くさせる技術を持っているかですよ。挿入することだけがセックスだと 思っている人が多いですがそれだけでは若い女性は魅力を感じませんよ。 今までにない快感を与えてくれることで不倫に走ることも有るでしょうし、 ただ単に悩み事を聞いてもらったら、そのような関係になったというのもありです。 不倫というのは、恋愛よりも心の繋がりが強くて身体の関係も良好でなければ いけない。それと一人の女性としてちゃんと扱ってくれるから年上の男性に 惹かれるんでしょうね。