• ベストアンサー

不倫でオッサンとあえて付き合う理由は

若い子が既婚者のオッサンとなぜわざわざ不倫するか疑問です。 女って、若いうちしか若い女と付き合えません。30すぎたら、自分より年上しか見向きされないし、へたしたらお呼びがかからなくなる。 なのに二十代で既婚者のオッサンを狙うのはなぜ。 しかも、会社を辞めさせられるリスクや、訴訟ざたになるリスク。人間関係が崩壊するリスク。さらには恨まれて嫌がらせうけるリスクもツキモノなのに。 オッサンは若い男より体力ないし、何が魅力かさっぱり分かりません。オバサンになったら嫌でもオッサンとしか付き合えないのに。 何が魅力なの。他人のものだから。ファザコン。チヤホヤされたい。理由教えて下さいな。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.4

経験値が違いますから若い子は女性の扱い知らないですよね。 若いのに女性の扱いに慣れていたら どんだけ遊んでるんだと思えて そっちもパスです。 年上男性は女性に対して「大切に」接してくれるから そういうのが若い男性に比べて魅力だなって思います。

その他の回答 (9)

回答No.10

理屈じゃ無いんですよね… 既婚者は、少なくとも1名は その男性に求婚されて、OKした女性 がいる訳ですから、魅力の無い男性 では無い訳です。 優しい、頼れる、決断力がある…等、 ひとりの女性と家庭を持ち、夫として 世間では通っている余裕がまた、素敵 で、気が付いたら 好きになっている。 この人の妻と言われる女性はいいな… 息子としても良い息子なんだろうな… 兄弟(多分、上)にも好かれて… やがては良い親になるのだろうな… 会社の電話以外ではどんな感じ なんだろう、知りたいな… 私の場合ですが。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.9

もうこればっかりは、性的嗜好ってやつじゃないですかねえ。 そういう恋愛にこそ燃えてしまう人。 そういった若いこの世慣れしていない部分につけこむのが上手い親父。 色々ありますね。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.8

不倫てことで余計に気分が盛り上がったんでしょうね。ばかばかしいです。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.7

お金を持ってる、仕事かなにかで尊敬する点があった、他に出会いがない などじゃないでしょうか。

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.6

そりゃやっぱりバカだから簡単に騙されちゃうんじゃないですか?

回答No.5

おっさんは金を持っているし、包容力がある。 気遣いもしっかり出来るし、痒いところに手が届く。 お遊びなら経験豊富だし、SEXにしたって 餓鬼とは違う体力では無いTECHNICを持って居るし、 別れるにしても気楽だから、安心なのだ!

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.3

25歳の女子がいるとしてですよ、同じ年代の男と付き合ったら、これはもう結婚前提でしょう。 男の立場からしたって、結婚前提の相手としか怖くてできないですよ。 やっちゃったが最後、結婚迫られて、いやあれはタダの遊びだった、なんて人でなしのことはなかなか言えないし。 ね これが既婚男だったら「じゃあ、正式な彼氏ができるまで、ちょっと私と遊ぼう」 と言えるわけです。女子側にも負担がない。 どうせ彼氏がいなくて飲み相手とか欲しかった時期なんだから。 割り切った関係。パートタイムラバーズです。 楽ですね。楽しいですね。

  • STAX217A
  • ベストアンサー率14% (64/444)
回答No.2

理由:人生経験を通した、包容力、話題性豊富で、話し飽きがこない。、多少の我儘を聞いてくれる。、ポケットマネーが、ある。全て、只・若いだけの方は、女の子・女性より荒々しさだけの手抜き・物臭・頭が女の子女性よりトロい面が、かなり散見されていて、いろいろな事”Sも、陳腐で物足りないだけ。アンタ様は、リスク・リスクと妙に何でも知り尽くしていると言う様な、下衆の勘繰りと、妬ましさと僻み根性だから、下らぬ妄想だけが気になるだけでしょう。世の中、広いし、ちゃーんと人生を考えて行動している、賢女・美女は多数いるけれども、全然お相手されていないだけで、何ともいじましいと考えるは阿呆愚鈍痴人の人種では、無縁の世界かな。下らぬ好奇心は、怪我の基なりで他人が、皆妬み対象と考えるは、誠に薄らキモイ奴が多いからでしょう。**

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

あなたには絶対に分からない男性の魅力があるのかもしれないですね。 リスクがない事が全てにおいて良いものと言われたらそうではないでしょう。 同い年近辺と付き合ってきて満足できる恋愛が出来なかった人が、既婚者の 魅力に惹かれることも有るでしょう。セックスでもそうですが、体力があれば 良いというものではありませんよ。セックスは体力ではなくて、如何に相手を 気持ち良くさせる技術を持っているかですよ。挿入することだけがセックスだと 思っている人が多いですがそれだけでは若い女性は魅力を感じませんよ。 今までにない快感を与えてくれることで不倫に走ることも有るでしょうし、 ただ単に悩み事を聞いてもらったら、そのような関係になったというのもありです。 不倫というのは、恋愛よりも心の繋がりが強くて身体の関係も良好でなければ いけない。それと一人の女性としてちゃんと扱ってくれるから年上の男性に 惹かれるんでしょうね。

関連するQ&A

  • 不倫男の言葉は本当?

    会社の女性と不倫してるらしい中年既婚男が「妻も俺以外の若い男と不倫してるから平気だし、お互い様だよ。」と言っていたらしいですが、本当だと思いますか? ※ちなみに私は独身ですので自分の話ではないし、既婚男となんか付き合うなんて絶対嫌だ(リスクが大きすぎるし家庭があるくせに不倫するような男に魅力を感じないし関わりたくないし余計な恨みは買いたくないから)と言う考えの女なので不倫相手でもないです。

  • 不倫にはまる…?

    不倫にはまる…? 年上の知り合い(女性)が3人いて、内1人は独身、1人は既婚子なし、 1人は既婚子あり、です。 この3人が全員不倫をしています。 既婚の2人はダブル不倫です。 独身の子は一人暮らしで、彼女のアパートで完全な同棲状態です。 相手の男性と奥様の仲は冷え切っており、ただ世間体の問題で 離婚はせず、家に帰らなくても何も言われない、とのこと。 子供が2人いるそうですが、そんなに子供に愛情もない、と彼は 言っているそうです。 既婚子なしは、もう旦那に愛情がないから、彼氏が欲しくて、と言っています。 既婚子ありは、子供のために離婚はしないけど、ただ普通に好きに なってしまった男性がいて、向こうも同じ気持ちだったからこういう 関係になっただけ、と言います。 子供を実家や旦那さんに預けてその男性に会いに行っています。 彼女たちは、不倫関係はリスクもあるけど、不倫をするような男なだけに マメだし、自由になるお金がいっぱいある経済力のある男だし、一緒にいて ラクで楽しい、と言います。 「あなたはまだ若いけど、もう少ししたら大人の男の魅力に気づくよ。  人生経験として、一回は不倫してみるべき!」 と言われました。 そういうものなんでしょうか? 不倫のどこが楽しいのか、よくわかりません。 彼女たちの話を聞いていると、「結婚」てなんだろう?と思います。 特に、子供がいるのに預けて会いに行くとか、考えられないのですが…。 家庭を犠牲にしてまで、自分たちの好きなように行動する彼女たちを 見ていると、ちょっと軽蔑に似た感情を抱いてしまうのですけど、 私がまじめなだけなんでしょうか!? 男性、女性、両方からのご意見や考えをお聞かせください。 よろしくお願いします!!

  • 不倫や略奪婚をされる

    結婚していて、不倫や浮気をされる女 婚約しているのに、他の女性に心変わりされる女って その女自体に魅力や抜けている所や駄目で馬鹿だから 既婚者女は、旦那に浮気や不倫され 婚約女は、飽きられて破棄されると思えませんか? 女が全部悪いと思えませんか? 不倫される女、婚約破棄される女もギャーギャー騒いでみっとも無いし、笑っちゃいますよね

  • 不倫についての疑問

    ここでよく不倫についての質問が出ていますが、ふと疑問に思ったことがあります。 既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫についてです。 不倫原因は様々ですが、その中で男性にとって【若さ】、女性にとって 【大人の男=余裕がある】のも魅力の一つだと思います。大抵が男性年上で女性年下ですよね。 しかし年上の独身女性となると確実に【性格】で選んでますよね。 特に20代後半~の女性は「結婚」を迫る可能性が高くリスキーな不倫だと思います。 女性だって年下の既婚男性との不倫はそれなりに先を考えると思うのですが・・・。 それでもすると言う事は、かなりの「本気」なのでしょうか? それとも最初から面倒な事は言わないタイプを選んでいる? 浮気には年齢は関係ないし、そちらの方が落し概がある?(これ最低ですね) 奥様からしても不倫された事でとても傷つきますが、自分より年上の女性と 夫が不倫をしていた。女性は全てを覚悟で付き合っていそうなので これが一番厄介だと思うのですがどうなのでしょうか? もし私なら、離婚しなくても問答無用で「本気」だったとみなすし、 「遊び」だと抜かしてもそんな夫に愛想がつきます。 こちらの質問を拝見していても、殆ど見かけたことがないような気が するのですが、そもそも女性がそんな男性は選ばないので 質問には出てこないだけなんでしょうか? こういった既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫の場合 男女伴にどう考えているのでしょうか。教えてください。 独身女性でも、彼氏が別にいて完全に割り切った関係で不倫している という場合は、含まないもとのします。 また「こんな場合、どう考えているのかな?」と思ったまでですので 不倫を否定するご意見は、申し訳ありませんが今回はご遠慮下さい。

  • 不倫が終わりました

    不倫相手の彼氏と別れました。私が独身、彼が既婚、彼からの告白で、1度別れていますが2度目も彼からです。 彼から告白をしてきたのに、やはり不倫は1番になれるはずもない、遊びなんだと実感しました。昨日まで愛を囁いていたのに、今日には別れの電話です。 お互いに嫌いになったわけではなく、ばれたわけでもなく。家のバタバタで会う時間とお金がなくなったのが理由です。私と会う前にも、奥さんの妊娠中にセフレが何人もいて、同棲中にも浮気をし、学生時代にもクズと評判の彼。 そんな彼を好きになった自分もまたクズですが、もう振り回されないで済むと考えたら、なんだか憑き物が取れたようにスッキリしています。ただ、彼のことばかり考えていたため、ぽっかりと、虚しさはあります。1年間は長かった。 もう2度と不倫はしません。1番になれないのは本当に悲しいです。いくら愛を囁いても、不倫相手は遊びでしかないですね。何がなんでも守るのは家族。不倫相手、浮気相手はただの息抜き。 人生を捧げた奥さんに勝とうなんて無理な話です。どうして、不倫中ってそれに気づけないんでしょうね。それでもいい、慰謝料だって払ってやる、本気でそう思っていました。相手も憎むこともあり、人を憎むのは、疲れます。 一度不倫をした女はもう幸せになれないでしょうか。誰かが傷つく幸せは、してはいけないと、本当にそう思います。

  • 不倫とストーカー

    私は45歳の既婚者で、性別は女です。今私には年下の彼がいます。年は33歳でやはり既婚者です。どちらにも二人の子供が居ます。会社の仲間で、3年位前から付き合い始めています。二人の仲はうまく行ってる方だと思います。いずれは二人一緒になろうと誓い合っています。ただひとつ問題があるんです。その彼と付き合う以前に、同じく会社の上司と関係がありました。54歳の年上です。(既婚者)今は年下の彼と付き合っているので、1年位前から上司との関係は拒んできました。逢う回数が減ってくると、他に男がいないか私のことを疑いだしたのです。その内年下の彼との関係がばれてしまい、「家庭にばらすぞ」とか、だんだん脅迫まがいの電話が掛かってくるようになりました。三者共不倫の関係ではあるのですが、年下の彼と一緒になるまで、今の家庭は壊したくありません。都合がいい話だとは思いますが、何とか嫌がらせをやめさせたいと思っています。何かいい回答あればお願いします。

  • 山本モナの不倫

    もうこのネタもいささか食傷気味ですが、毎回思うのですが彼女「モナ」ってそんなに「イイおんな」ですか? 細野議員にしてもこれから伸びるであろう若くて、実力を備えた民主党員だし、二岡もまあまあ一流で読売の 生え抜きスター候補生(まあこれについては異論もあるでしょうけど)だし。不倫自体は肯定出来ませんが、 上記2名(実際はまだいるかもだが・・)がリスクを承知で?不倫するような相手にはとても思えません。 (軽率で尻が軽いのは理解できるが) たでくう虫も何とかでというのは分かりますが、絶世の美女を100点とするとせいぜい60点がいいとこです。 まあたけしさんの事務所のPUSHで甘い汁は吸わせてもらってんだろうが。 男女既婚者、独身者問わず(不倫という是非は置いといて)彼女、そんなに魅力ありますか?どう思いますか?

  • 不倫しそう

    20代の女です。 ある年上男性にアプローチをされて付き合うことになりそうなところで、その人が既婚者であることを知ってしまいました。 もう好きになっていて辛かったけれど不倫はしたくなくて彼とはもう会わないことを決めました。でも、やっぱり彼の言葉や誘惑に負けそうになってしまい、それから逃げるためみたいになってしまいますが、好きだと言ってくれる年下の男性と付き合うことにしました。 でも、どこかで彼といたときの包容力にまだ惹かれています。 年下の彼は優しいですが、少し子供なとこもあります。が、彼はとても頭よくて賢いです。こんなこと言ってる自分が情けないですが。 二人きりではないのですが、まだどうしても彼と顔を会わせなくてはいけないことが何度かあります。まだ彼は口説いてきます。 そこで、私は誘惑に負けないつもりですが、怖いです。あっちは大人なので、負けそうです。 私は馬鹿ですか。どうしたらもっと彼から離れられるでしょうか。 というか、彼からしたら私はぜったい遊び相手にしかすぎないですよね? 誰にも言えなくてつらいです。

  • 妻が不倫相手の友人(独身)を信じたのはなぜ?

    既婚女性、もしくは既婚女性で独身男性と不倫中orしたことがある人に質問です。 友人(独身)と妻が不倫しました。 妻が年下で友人が年上です。 不倫の原因は私ではなくもともと好き合っていたということらしいです。妻は友人に多大な信頼と好意を寄せていましたがこのことで質問です。 友人は自分の感情ひとつで自分の友(私)を裏切れる人間だということを証明しました。実際に発覚後、友人は逃げました。 今の妻は分かりませんが、不倫している妻はどうして人を裏切れる人間を信頼できるのでしょうか? 人間的魅力があったようなことを言っていましたが、そんな人間に何かを見出したのでしょうか? 私には分かりません。 不倫中のラリッている頭ゆえの話なのか、それとも何か信頼できるもの、人間的魅力があったのか意見ください。

  • さっきのホンコワがんばれるーや

    本人の顔のがオッサンで怖かった。と言うか数珠でしたよね。あれはお守りですよね?キレたシーンがありましたがあれは守った証拠ですよね本来違和感をおぼえた数珠を付けっぱなしにしますかやはり、何かしら守って貰い心願成就した気がしたのですが。ママが一生離れない憑きものと言ったのは守護霊ではないでしょうかあの人の人相的にはかなり歳いってから年上の既婚者と深い仲になりそうです。もしかしたら、既に加護になっているのかな?。私はまだ自分の数珠を持ってませんいつ買うものなんですか?結構高いですよね?。