• 締切済み

好きな人に彼氏ができたって言われました。自分はどう

好きな人に彼氏ができたって言われました。自分はどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14868)
回答No.5

報告になると言う事なら、諦めるか、あえて、それでもチャレンジしてみるか どっちか。

回答No.4

泣けばいい

回答No.3

今 混乱状態ですね・・・ たとえ今でも 混乱が終わって冷静になってからでも 答えは同じです 次いってみよーーー ですね 世の中半分異性です

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11369)
回答No.2

諦めて新しい恋愛を始める 奪う、とか、応援していい人ぶる、とかは必要のないことです 次の恋愛は、今回みたいに誰かに取られないように自分から早めに行動しましょう

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

どうしたいか書かないと

shoto1011
質問者

補足

出来れば諦めたくないです

関連するQ&A

  • 今の彼氏が自分に合う人なのかわからない。

    一緒に居てそれなりに楽しいけど 会話が途切れて無言になる時があるし 彼氏が良い人過ぎて私にはもったいないんじゃないかって思うし いつか自分が嫌われて捨てられちゃうかもとも思っちゃうのですが 子の彼氏が自分に合う人なのかはどうやったらわかりますか?

  • 彼氏ができると弱くなる自分を変えたい・・

    23歳です。 私は彼氏ができる時って、くどかれてその気になることが多いです。 私は最初ガードが固いのですが、心を許すとすごく甘えます。しかも相手をいいと思えばすぐ惚れてしまいます。 なので相手に短期間で全然違うくなるとよくいわれます。 私は、基本気を許してる人以外に時間を割くのが面倒な人で、自分のことやっていたくて、向上心は強いタイプで外の世界にガンガン出ていくタイプです。 が、一転彼氏ができると外に出ていく気力がなくなり、一気に世界が狭くなり、彼氏さえいてくれればよくなります(^^; 逆にゆうと、彼氏に構っていてほしくて、関係が安定していないと何もできなくなり精神が崩壊しかかります。 で、今の彼氏は自分のことに集中してる子が好きらしく、俺に依存するなっていいます。 しかも今海外にいるのでますます構ってくれません。 なので、今の私はがんばって自分を強くしたり、弱くなったりの繰り返しです・・ なんで彼氏ができると私はこんなにも弱くなってしまうんでしょうか。。。 どうしたら彼氏ができてもそれ以前の強い自分でいられるでしょうか?

  • 好きな人が彼氏と自分で揺れている

    好きな人が彼氏と自分で揺れている 23歳の男です。半年前ぐらいからの出来事なんですが、 24歳の女性と仲良くなって、よく飲みに行くようになりました。 初めから彼氏がいることは知っていたんですが、 なかば強引な感じでホテルに連れて行き、体の関係を持ちました。 その後その人の家に泊まりに行ったりして遊んでいました。 2ヶ月後ぐらいに彼氏と一緒に同棲を始めるらしく、 「遊ぶのはそれまでだねー」と、お互い遊びのつもりで、割り切った関係だと思っていたんですが、 彼女のほうが火がついてしまったみたいで、 頻繁に電話がきたり、遊びに誘われるようになり、会うたびに エッチしたりして深い関係になってしまいました。 彼女も「彼氏と別れて、あなたと付き合う」 と言って別れ話をしたみたいなんですが、結局別れきれずに 「彼氏には私が必要だし、情で別れきれない」 と言われました。 まぁ、彼氏がいるのに手を出した自分も悪いので もう連絡も取らないし、会わないから、と言いました。 本音としては「そっちから言ってきたのになんだよ、期待させんなよ」 って感じでしたが・・・ その後、同棲すると言っていた時期の直前に、その子から電話がかかってきたんですが・・・ 僕がむかついたんで 「いまさらなんだよ!彼氏とも別れてないくせに電話してきて! 本気で俺のとこにくるならきっぱり別れてからこいよ!幻滅したわ」 と強く言いました。 それで僕が彼女のことを好きじゃなくなったと勘違いしたらしく 結局彼氏と一緒に住み始めたみたいです。 その後もメールが来ていたんですが、僕もむかついていたのでずっと無視していました。 でも大晦日に向こうが酔っぱらって電話してきて「あなたに会いたい」というようなことを言ってきました僕もかなり好きで気持ちを抑えていたのにまた思い出してしまい、何日かして僕らから電話をしていました それからは毎日電話して、三日に一回ぐらいで会っていました、二か月ぐらい。 それも彼女が仕事が夜10時に終わって、それから2時間かけて電車で会いにきて一緒に泊まって、朝一の電車でまた帰っていくっていうのをやっていました。彼女すごいですよね; 地元が一緒なので彼女の実家に行って、彼女がご飯を作ってくれたり、初詣に一緒に行ったり、ほとんど一緒にいて普通のカップル以上のことをやってました。 僕の方が好きと言ってそこまでするのに、彼氏の家に帰って行くんです 僕はそれが耐えれずに「なんで別れて俺と付き合ってくれないの?」と言うと 「どっちにするか決めれない、同棲していることもあるし、情もあって別れきれない」と。 それだったら僕がつらすぎるので「今出す答えも、あとになって出す答えも一緒だと思うから早く決めてくれ、俺と付き合うっていう答えだったら縁を切るよ」というと 「二月中に決めると向こうから言ってきました」 あんだけ会いに来てたし、俺のほうがいいって言ってたし、もう裏切りたくないって言ってたので、 正直僕のことを選んでくれると思っていました。 しかし「どっちに決めることもできなかった、だからもうお別れ」と言われました。 かなりショックで、今までこういうことで泣いたことなかったんですが、初めて泣きました。 それだけ大好きだったんだなと・・・ 最後の電話で「今まであなたに甘えてダラダラ会い続けてきたけど、今度会いたいと思ったときはこのことを彼氏に話して、家のこととか関係なしにちゃんと別れてから連絡する」と言っていました。 一区切りついたので、忘れようと思うんですが、本気で好きだったんでなかなかふっきれません。 最後の電話のこともあるし、あれだけ僕のことを好きって言ってたんだから一カ月ぐらいで別れてくるかもしれないとか、半年ぐらい待ったら別れるのかなとか、もうこのまま向こうの気持ちが薄れて何もなくなってしまうのかなと、僕の心が不安定な状態が続いています。 こんだけひどいことをされたり、一緒になっても幸せになれないとかいわれるかもしれませんが、 それでも大好きなんです。 どう気持ちの整理をしたらいいかわからないし、どう行動したらいいかわかりません。 気持ちが抑えきれずに誰かに相談したくてここに質問しました。 なにか総合的なアドバイスいただけたらありがたいです。

  • 自分の彼氏を「王子」と呼ぶ人

    会社に自分の彼氏を「王子」と呼ぶ人がいます。 例えば、 「昨日王子と○○ランド行ったお土産です~」 とか 「王子のお母さんが・・・」とかです。 「彼氏」といえばいいのになんでわざわざ「王子」などというのか、 自分を「姫」だとでも思っているのか・・・ 仲のいい友達に話すならまだわかりますが、ただの同僚です。 みなさんはこんな呼び方に違和感を感じませんか?

  • 好きな人が彼氏と自分で揺れている

    半年前ぐらいからの出来事なんですが、 ある女性と仲良くなって、よく飲みに行くようになりました。 初めから彼氏がいることは知っていたんですが、 なかば強引な感じでホテルに連れて行き、体の関係を持ちました。 その後その人の家に泊まりに行ったりして遊んでいました。 2ヶ月後ぐらいに彼氏と一緒に同棲を始めるらしく、 「遊ぶのはそれまでだねー」と、お互い遊びのつもりで、割り切った関係だと思っていたんですが、 彼女のほうが火がついてしまったみたいで、 頻繁に電話がきたり、遊びに誘われるようになり、会うたびに エッチしたりして深い関係になってしまいました。 彼女も「彼氏と別れて、あなたと付き合う」 と言って別れ話をしたみたいなんですが、結局別れきれずに 「彼氏には私が必要だし、情で別れきれない」 と言われました。 まぁ、彼氏がいるのに手を出した自分も悪いので もう連絡も取らないし、会わないから、と言いました。 本音としては「そっちから言ってきたのになんだよ、期待させんなよ」 って感じでしたが・・・ その後、同棲すると言っていた時期の直前に、その子から電話がかかってきたんですが・・・ 僕がむかついたんで 「いまさらなんだよ!彼氏とも別れてないくせに電話してきて! 本気で俺のとこにくるならきっぱり別れてからこいよ!幻滅したわ」 と強く言いました。 それで僕が彼女のことを好きじゃなくなったと勘違いしたらしく 結局彼氏と一緒に住み始めたみたいです。 で、三か月ぐらいたって連絡をとるようになったんですが、 いろいろ話を聞くと、同棲して彼氏ともすれ違いばかりで、うまくいってないみたいで、僕のことを忘れられないらしく、僕と付き合いたいと思っているみたいです。 僕もじゃあ別れて俺んとこ来いよって言いましたが、 アパートが一年契約らしくあと八カ月あるらしいです。 親に頭下げて保証人になってもらったし、引越しするお金もないし、今別れたら家がなくなるので行くとこがなくなるし、 今すぐは無理だと言っていました。 別の家に住んだら、別れて僕と付き合うと言っています。 この文を読んでみなさんはこの女が自分勝手で僕が都合のいいように使われてるんじゃないかと思われるでしょうが、そんなのは百も承知です 彼女は優柔不断でどちらにするか決めれないし、また同じことを繰り返すかもしれないけど、そんな彼女でも僕は半年間ずっと好きでした。 八ヶ月間待って、別れて別々の家に住むのを待ちたいけれど 心が折れそうです。 今から春と夏を越えて秋まで待たなければいけません。 それでダメになる恋ならそれまでだと思いますが、 八ヶ月間待っていて、彼女が彼氏とうまくいっちゃったりして、 別れなかったらどうしようとか、不安だらけでどうしようもないです。 そういう女と一緒になっても幸せになれないから絶対やめたほうがいいとか、好きなら待つしかないでしょ!とか、同棲解消するいい方法とか、総合的なアドバイスお願いします。 もうどうしていいかわかりません・・・

  • 自分の彼氏の好きなところ

    自分の彼氏のどんなところが好きですか。 こんなところに優しさを感じた こんなことをしてくれていい人だなあと思った などエピソードを交えて回答していただけるとありがたいです。

  • 彼氏がいるのに好きな人ができました。

    彼氏がいるのに好きな人ができました。 付き合って1ヶ月の大好きな彼氏がいます。 彼氏のことは大好きです。 文句のつけどころもありません。 しかし、他にも好きな人ができました。 話せるとすごく嬉しかったり、ついつい目で追ってしまう自分がいます。 どうすれば良いでしょうか…

  • 好きな人が彼氏と別れました

    自分には1年ほど片想いしている人がいます。 その人が彼氏と別れました。 向こうは自分の気持ちを知っています。 ですが、冷たいです。 その人は、好きなのはわかるけど私を好きになってもいいことなんてないよ と言っています。 もう可能性はないのでしょうか? 変わってくれると信じたい自分がいます。 その人に彼氏がいた頃は散々愛してるだの一生付き合っていくだの別れる気ないだの言っていました。 それが別れているんです。 なのでどうにか希望を持ちたい自分がいます。 今は気持ちにこたえるつもりがなくてもいずれこたえてくれると 諦めるのが得策か信じ続けるのが得策かわかりません どう思いますか?

  • 辛いです…大好きな人が彼氏持ちです…

    好きな人がいるのですが、その人には彼氏がいます。私は付き合いたいです。今自分がどうしたらよいのかわからないので、もしよかったら相談に乗ってください。お願いします。 お互い20代前半です。初めは自分も彼女がいましたが、好きな人に出会ってから、数日後に別れました(お互い冷めてしまったため)。 好きな人とはアプリで出会い、3回目に会った時に抱いてしまいました。それから何回か会ううちに段々と好きになり、告白しました。断られるだろうと思っていましたが、私も好きだというように言われて、彼氏とは四年くらい付き合っているのですが、初めて心が揺らいだそうです。考えさせてと言われました。 好きな人と出会ってから4ヶ月くらい経ちますが、まだ待っている状態です。彼氏と私とは私の方が会う頻度は多い気がします。だいたい週に2、3回くらいで泊まることの方が多く、体の関係になります。告白してから、少し経った時、向こうから付き合うまではやめようと言われ、承諾しました。泊まっても自分からはしませんでしたが、しばらくして向こうから酔っていたのかわからないですが、誘うようにキスしてきました。自分も我慢してきた分、抱いてしまいその日から今まで泊まる時は体の関係になります。良くないとは思いますが… 会っている時は彼氏彼女のようでとても楽しく、色々言い合えたりふざけ合ったり私は本当に好きです。 でも自分は彼氏ではないです…相手には本命の彼氏がいると思うと悔しくてたまりません…絶対奪ってやると思います。 私に彼氏の愚痴など言ってきて相談に乗ることがありますが、その度に自分なら彼女にこんなひどいことをしないのにとか、彼女を最優先するのになどと言ってますが、まだ別れる気はないようです… 私の方が性格や中身が好きだし、幸せにしてくれると思う。でも彼氏と長いし好きかわからないけど情があって別れて後悔したくない、いて当たり前の存在だからいなくなったら辛いというように言われました。それと初めは彼女がいたのに遊んでた訳だから、もし付き合っても喧嘩とかしたら浮気されそう、最初だけでしょ?みたいに言われました。 私はこんなに人を好きになったことがないし、付き合えたら、元カノみたいに浮気は絶対にしないできちんと向き合いたいと伝えました。 別れたいけど自分からは振れないみたいで、振られたら別れられるのに…自分が強ければいいのに…みたいに言っています。 また、これまでにもう会わないにしようとか、彼氏にも私にもこのままじゃお互いに悪いから、など言われました。でもずっと待ってるから今まで通り会いたいと伝えると、彼女はわかったといいます。 自分は今後どうしたら付き合うことができるでしょうか?私はずっと待ってると伝えましたが、このまま待ってても何か変わるでしょうか? 今まで通り会えることは良いですが、私は彼女の中で一番になって、私が幸せにしたいです。 ここは思い切って、彼氏と別れてくれるまで会わないなど何か行動を起こすべきでしょうか? 自分が彼女の彼氏ではないと考える度に辛いです… もしよければ、どんなことでもいいのでアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 彼女、彼氏に別に好きな人がいたとします。でも、自分の事も好きだし、失い

    彼女、彼氏に別に好きな人がいたとします。でも、自分の事も好きだし、失いたくないとも言ったとします。 あなたなら、付き合い続けますか?