• 締切済み

好きな人に彼氏ができたって言われました。自分はどう

好きな人に彼氏ができたって言われました。自分はどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

報告になると言う事なら、諦めるか、あえて、それでもチャレンジしてみるか どっちか。

回答No.4

泣けばいい

回答No.3

今 混乱状態ですね・・・ たとえ今でも 混乱が終わって冷静になってからでも 答えは同じです 次いってみよーーー ですね 世の中半分異性です

• agehage
回答No.2

諦めて新しい恋愛を始める 奪う、とか、応援していい人ぶる、とかは必要のないことです 次の恋愛は、今回みたいに誰かに取られないように自分から早めに行動しましょう

• fumuslover
回答No.1

どうしたいか書かないと

shoto1011
質問者

補足

出来れば諦めたくないです