• 締切済み

ツマ

刺し身を購入した時のツマはどうしてますか。 多少は食べるが、特に好きな訳でも無くほぼ捨てています。 で、他の人はどうしてるのだろうか? と思いまして、聞きたくなりました。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

盛り付けのためと水分吸収が主な目的です。 水にさらしているので栄養もかなり抜けて食物繊維だけ・・・みたいな感じ? だから食べません。

okkainan
質問者

お礼

有難う御座います

• unnoun
回答No.1

食べます。

okkainan
質問者

お礼

有難う御座います