• ベストアンサー

駒大苫小牧の応援

凄くノリのいい曲を吹奏楽部が演奏してましたね。 チャンスに畳み掛けるような、勢いのある曲でした。 あれ、何ていう曲なのでしょう? あまり他校の応援では聞かないような気がしますが。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駒大コンバットっていいます。 チャンスの時に流れると盛り上がりますよね。 高校野球メーリングリストってページや駒沢大学応援指導部のページにmidiが置いてあって聞けますよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2670/
BEL777
質問者

お礼

これです、これです!! だめもとで聞いてみてよかった。本当にありがとうございます。 やっぱりいい応援歌ですね。