BEL777のプロフィール

@BEL777 BEL777
ありがとう数70
質問数16
回答数18
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
31%
お礼率
94%

  • 登録日2004/05/08
  • 4人乗りのオープンカー

    国産車で4人乗りのオープンカーってありますか? また外車ではどうでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#165597
    • 国産車
    • 回答数8
  • Excelで、セルの結合をしたいんですが・・・

    Excelで文字が入ったセル同士を結合させて ひとつのセルに両方の文字を表示させたいのですが どのようにしたらできるか、わかる方がいましたら 教えてください。   東京都という文字の入ったセル   杉並区という文字の入ったセルを結合させて 東京都杉並区という文字の入ったひとつのセルを 作る方法です。よろしくお願いします。 

  • 奨学金

    専門学校は日本育英会の奨学金の給付を受けることができるのでしょうか。また、育英会のほかにどのような奨学金制度(専門学校でも給付可能)がありますか?実際にそれらの資金で専門学校の学費をまかなうことは可能でしょうか? ちなみに、診療放射線技師の資格を取れる医療系を目指しています。 よろしくお願いします

  • 読書感想文で・・・。

    今年で高校も最後なので、みなさんにアイデアをもらいながら読書感想文を書いていたのですが、 受験勉強より断然!おもしろくて書きまくってしまいました・・・。 でも私の知識不足で中間部分がまとまらない・・・。 三島由紀夫の金閣寺で書いているのですが、 主人公と作者の人生を対比させて 「人間は不条理を持って生きているものなのね」的にまとめたいのですが、作者のことをあんまりしらないんですよね・・・。 自衛隊に演説して、自分の意見が受け入れてもらえなくて割腹自決した、くらいしか。 作者がどんな思想を自衛隊に説いたのか、またその時の自衛隊(国)の方針はどんなものだったのか。 (作者の思想が理想論で実現困難なものであれば、私の考えている流れでかけるのですが、国が間違った方針を押しとうそうとして作者は諫めた・・・となると考え直さないといけないんです(><)) なので、国の方針がわかる本や、作者の思想がわかる本の紹介 (ここにそのまま説明してくださるとより嬉しいですが(^^;)) などしてもらえませんか? すごく偉そうな感想文になっちゃってるので間違ったことかくと恥ずかしいので。。。 よろしくお願いします!!

  • 中古のバイクは、やめた方がいいですか?

    バイクに関して全くの初心者なんですが、ジョーカー50に惚れてしまいました。新車では、売っていないんで中古を買おうと思ったんですけど友達がメンテができないなら、新車の方がいいって、言うんですけど・・・。ジョーカーは、諦めて他の新車を買うべきですか?迷ってます!