• 締切済み

美容室に手紙を送ったのですが返事がないため不安です

美容室に手紙を送ったのですが返事がないため届いてるか心配です。 ポスト投函なため追跡がありません。 美容室ってポストに届いている手紙を確認するものなのですか? もし届いていない場合持ち帰られているのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 何のお手紙ですか? 手紙というのは返事を書く手間があります。 そういう手間のかかることは 極力避けたいと思うところだと思います。 ご自身で、電話して確認できないことですか?

• fumuslover
回答No.1

届いていればもちろん見ますよ。 仕事絡みの郵便物もありますしね。