• 締切済み

下のような写真を探しています

下のような写真を探しています。 外国人女性で(できれば黒髪に近い地味が良い(なければ仕方ありません)) でも外国人女性というのは必須です。 下の画像のように手のポーズが似ている写真を探しています。 様々なサイトで探しましたが出てきません。 良い写真ありますか? たくさんの回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sutorama
回答No.2
回答No.1

画像検索で、ベルリッツ 広告 モデル ECC 広告 モデル NOVA 広告 モデル 英会話 広告 モデルなどのキーワードで、探して見て下さい。