NEC製半導体の検索について

このQ&Aのポイント
  • NEC製の10S-4SCはサイリスタかトライアックのどちらか分からず、仕様規格や検索先を知りたい。
  • 過去に購入したNEC製の10S-4SCという半導体製品について、サイリスタかトライアックの仕様を知りたい。
  • NEC製の半導体製品である10S-4SCについて、サイリスタかトライアックの詳細や検索先を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

NEC製半導体の検索について

ずいぶん古い話ですが、昔買った NEC製の10S-4SC という製品が出てきました、サイリスタかトライアックのどちらか分かりません。 ネット上で検索してみましたが分かりませんでした。 どなたか、この製品の仕様規格、若しくはNEC半道体製品の規格等の検索先を ご存じの方にご教示頂きたく質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

• 84San
  • お礼率83% (692/831)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.1

日本電気系のNECエレクトロニクスと日立系のルナサステクノロジイが合併して 新会社「ルネサスエレクトロニクス」になっています。 従って、「ルネサスエレクトロニクス」で検索して調べると良いと思います。

84San
質問者

お礼

ご回答有り難うございました、 調べて見ましたが、中々ヒットしませんでした、 (多分製品自体製造終了かと思いますし、検索方法が不慣れのせいかと思います(>_<) ) 最近の製品で置き換えを検討することにします。 お礼が遅くなり申しわけありませんでした。