• ベストアンサー

NEC LaVie MLM500/4ってどんなモデルでしょうか?

私も相手も初心者なのですが、知人から LaVie MLM500/4というノートパソコンを譲ってもらえることになりました。 おおよその仕様と、いつ頃の製品かを知りたくてかなり検索してみましたが、まったくヒットしません。 検索のしかたが悪いのか、上記型番が不正確なのか・・・ 知人に尋ねても今わかる情報はこれだけです。 手がかりになる情報をご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.3

http://121ware.com/support/product/catalogue/pdf/cpu/lmj0210.pdf 型 名 :LM500/4E 発表日:2002/10/10 です。

murabito
質問者

お礼

詳細な画像が見られるとは思っていませんでしたので、本当に助かりました。 ご回答に感謝いたします。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hoihdirjf
回答No.2

これは違いますでしょうか?? 型番もあってるかと☆ ↓ ↓ ↓

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HNPC&id=210286
murabito
質問者

お礼

12.1インチだとすれば確定ですね。 スペックも分かり感謝しております。 ご回答頂きありがとうございました。

• silpheed7
回答No.1

LaVie M LM500/4 NEC LaVie M LM500/4 CPU : Intel Pentium3 1.13GHz チップセット : ATI MOBILITY RADEON (8M) OS : MS Windows XP Pro SP1 M : 256M

murabito
質問者

お礼

私の現用機種よりいくぶん新しいことが確認できました。 早速のご回答、大変ありがとうございました。