• ベストアンサー

NEC ルータ で不明型番

お手数をおかけしますが宜しくお願いします。 資産管理の棚卸をしておりまして、 [NEC ルータ PC-1T55D1]があると 台帳にあるのですが実機の姿が分かりません。 ネットで検索を行いましたが不明です。 似たような型番でもご存じの方が おられましたらご教示願います。 以上、どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99860
回答No.1

PC-「I」T55D1 ってのがありますね。 生産終了品ではありますが。 http://121ware.com/product/atermstation/product/museum/index.html ターミナルアダプタ製品 の11番目。 品名 AtermIT55DSU 型番 PC-IT55D1 概要 ターミナルアダプタ なんですけど。

Mumyou
質問者

お礼

迅速なご回答に感謝します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

no.1 です書き足りませんでした。 表中、品名の箇所をクリックすると外形写真があります。 まぁ、これです。 http://121ware.com/product/atermstation/product/museum/it55d1_merit.html