写真印刷がきれいにできない

このQ&Aのポイント
  • DCP-J983Nを使用しています。写真印刷をすると、どのように調整しても画像が茶色っぽくなり、写真としてのレベルでない状態のものしか印刷できない。
  • どのように調整したら、きれいに印刷できますか?
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

写真印刷がきれいにできない

DCP-J983Nを使用しています。写真印刷をすると、どのように調整しても画像が茶色っぽくなり、写真としてのレベルでない状態のものしか印刷できない。 どのように調整したら、きれいに印刷できますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

ユーザーズガイドの第5章 印刷品質が良くないときは で確認して下さい。プリントヘッドをクリーニング辺りを実行ですね。

ok0854TG
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

きれいに印刷可能な最新機を買えばいいです

ok0854TG
質問者

お礼

• heyboy
回答No.2

多分、故障ですね。 何かの拍子に 色混ざりを起こしたのでしょう。 新しく買うのと 修理を行ってみましょう。

ok0854TG
質問者

お礼