• ベストアンサー
  • 困ってます

写真印刷がきれいにできない

DCP-J983Nを使用しています。写真印刷をすると、どのように調整しても画像が茶色っぽくなり、写真としてのレベルでない状態のものしか印刷できない。 どのように調整したら、きれいに印刷できますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ユーザーズガイドの第5章 印刷品質が良くないときは で確認して下さい。プリントヘッドをクリーニング辺りを実行ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

きれいに印刷可能な最新機を買えばいいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1536/7173)

多分、故障ですね。 何かの拍子に 色混ざりを起こしたのでしょう。 新しく買うのと 修理を行ってみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。