• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートフォンとプリンターの接続ができない)

スマートフォンとプリンターの接続ができない

このQ&Aのポイント
  • TS5030を購入しパソコンは接続出来たのですが、スマートホンと接続しようとしたらプリンターが無線LAN接続で通信出来ない状態になりました。
  • どうすればスマートフォンとプリンターを接続できるようになるのでしょうか?
  • キヤノン製品についての質問です。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (920/4090)
回答No.1

スマホにアプリケーションソフト「Canon Print Inkjet/SELPHY」をインストールしてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無線LANに接続できない

    TS8030を所有しています。無線ルータを新しくしたのですが、プリンターの無線接続ができなくなりました。パソコン、スマートフォン等は無線LAN接続できています。 プリンターから手動で無線LAN接続を行うと、ルータ名は表示されますが、エラーとなります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターと無線LAN接続について

    TS3130S購入し、プリンター設定をしようとしたところ、プリンターと無線LANの接続が切断され設定できません。無線ルーターとパソコン、スマホは接続できてます。 プリンター本体も何度か電源を切ったり入れたりしても切断マークが消えません。 原因が分からず困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの接続

    TS5030Sを使っています。プリンターの選択を押しても無表示で接続できません。接続方法は無線ダイレクトで有効の状態でやっています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターと通信できませんというメッセージ

    プリンターと通信できませんというメッセージがパソコン側で出ますが、しばらくした後に白井うちに印刷されています。なんとかしたいのですが。プリンターはTS8130です。無線LANで使用中です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS3130 パソコンとの接続

    先程WiFiを新しく購入しました。 そこでパソコンとプリンターを接続しようとしたところうまくいきません…。 パソコンと無線LANは接続できています! プリンターはPIXUS TS3130 を使っています 拙い日本語で伝わりづらいところもあると思いますが どなたか接続の仕方を教えて頂きたいです どうかよろしくお願いします! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター接続について

    新しいパソコン(Windows10)にプリンター(CANON MG4230)を接続したいのですが、プリンターについていた接続用CD-ROMを使用してもうまく接続できません。 プリンターと無線LANは繋がっているようですが、パソコンがプリンターを認識できていないようです。USBコードを使用すれば良いのでしょうが、古い機種のためUSBコードは行方不明です。 パソコンと無線LANも繋がっています。 どうしたら接続が可能になりますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3130 プリンターの接続

    TS3130 プリンターを使っています。 iPhoneに無線LANで接続して使っています。 今までは普通に使えたのに今日プリンターの電波マークが × になってCanonアプリ内でプリンターと接続できません。と出ます。 iPhoneのWiFiからは接続できます。 何度電源を切って設定し直しても出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 有線LAN接続のPCとWiFiプリンター

    TS5330の購入を考えています。我が家では2台のPCを有線LANでルーターに接続し、1台のPCを無線Wifiで接続しています。この状況でWiFiプリンターを購入してもそれぞれのPCからプリンターに接続させる事はできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの無線LAN(Wi-Fi)接続について

    新しくプリンターを購入し、無線LAN(Wi-Fi)に接続設定しました。 プリンターの方は接続完了となり、無線LANへの接続ランプも点灯しているのですが、 パソコンでそのプリンターを見つけられません。 どういったことが原因と考えられるでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの接続について

    TS8430を購入して、パソコンにUSBでつなぎ、アプリをインストールしようとしたところ「プリンターの状態を確認しています」の画面で止まったまま、次の画面へ移りません。どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の用紙設定にB5、A5が存在しない状況について質問します。
  • EPSON社の製品を使用していますが、用紙設定でB5、A5が選択肢に表示されません。この問題の解決方法を教えてください。
  • 用紙設定でB5やA5といったサイズが表示されない場合、EPSON社製品のドライバーソフトウェアを最新バージョンにアップデートすることをおすすめします。アップデート後は正常に表示されるはずです。
回答を見る

専門家に質問してみよう