• ベストアンサー

すごく簡単な質問だと思いますがお願いします

第一勧銀って社名変更したんですよね? 今の社名は何ですか? どうしても思い出せなくって・・ 急いでいるので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94504
noname#94504
回答No.1

みずほ銀行です。

nyankoko
質問者

お礼

有難うございました。 助かりました。 みなさんに、ポイントをお付けしたいのですが、それも出来ないので、早い方2名にさせて頂きます事ご了承ください。

その他の回答 (3)

回答No.4

第一勧銀と富士銀行が合併して「みずほ銀行」になったのではないでしょうか?

nyankoko
質問者

お礼

有難うございました。 助かりました。 みなさんに、ポイントをお付けしたいのですが、それも出来ないので、早い方2名にさせて頂きます事ご了承ください。

• Quattro99
回答No.3

みずほ銀行です。

参考URL:
http://www.findai.com/yogo/0247.htm
nyankoko
質問者

お礼

回答No.2

みずほ銀行 (みずほファイナンシャルグループが持ち株会社)

nyankoko
質問者

お礼