解決済み

すごく簡単な質問だと思いますがお願いします

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972448
  • 閲覧数26
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (162/194)

第一勧銀って社名変更したんですよね?
今の社名は何ですか?
どうしても思い出せなくって・・
急いでいるので宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

みずほ銀行です。
お礼コメント
nyankoko

お礼率 83% (162/194)

有難うございました。
助かりました。
みなさんに、ポイントをお付けしたいのですが、それも出来ないので、早い方2名にさせて頂きます事ご了承ください。
投稿日時 - 2004-08-23 13:47:57
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (24/95)

第一勧銀と富士銀行が合併して「みずほ銀行」になったのではないでしょうか?
お礼コメント
nyankoko

お礼率 83% (162/194)

有難うございました。
助かりました。
みなさんに、ポイントをお付けしたいのですが、それも出来ないので、早い方2名にさせて頂きます事ご了承ください。
投稿日時 - 2004-08-23 13:49:32
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1034/3212)

みずほ銀行です。
お礼コメント
nyankoko

お礼率 83% (162/194)

有難うございました。
助かりました。
みなさんに、ポイントをお付けしたいのですが、それも出来ないので、早い方2名にさせて頂きます事ご了承ください。
投稿日時 - 2004-08-23 13:49:01
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (428/1222)

みずほ銀行
(みずほファイナンシャルグループが持ち株会社)
お礼コメント
nyankoko

お礼率 83% (162/194)

有難うございました。
助かりました。
みなさんに、ポイントをお付けしたいのですが、それも出来ないので、早い方2名にさせて頂きます事ご了承ください。
投稿日時 - 2004-08-23 13:48:33