• ベストアンサー

テセウスの船の犯人は?

テレビでやってるテセウスの船の犯人は誰なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.3

未来のみきお https://morisee.xyz/teseusu-gensaku-ketsumatsu/ 主人公と一緒に、未来のみきおも過去に来て子供のみきおと作戦を変更 https://rosyblog.com/sutanganteseusu

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17721/29600)
回答No.2

こんにちは 原作とは違う犯人と番組で言っています。 内容がノートに沿って進んでいたのは 木村みきおでした。 原作も木村みきおが犯人です。 ただ謎の男は木村みきおが成長して養子になった加藤みきお。 さすがにテレビで子供が犯人はまずいのでしょう。 色々な人が考えられますが 理由付けするのが難しいのです。 妥当なところでは、大人になったみきお。 加藤みきおかと思います。

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは⭐︎ 私もハマっています(^ ^) ネタバレなどは勿体なくて見てなくて、あくまで予想ですが、霜降り明星のせいやが怪しくないですか? 前にタイムスリップした時、せいや、殺されてましたし、前回放送のお楽しみ会の炊き出しを作っているシーンで、村人との確執が過去にあったかのような言い回しがあり、気になりました⭐︎ 明日の放送が楽しみですね(^ ^)

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テセウスの船のあらすじ

    テセウスの船の概要を簡単に教えて下さい。 飛び飛びで見ていたので、結局どんな物語で最後どうなったのか知りたいです。

  • 船のエンジンが盗まれました。型式承認番号で犯人を捕まえることはできるの

    船のエンジンが盗まれました。型式承認番号で犯人を捕まえることはできるのでしょうか?また同じ番号の型式承認番号は他に存在しますか?また他にいい方法がありましたら教えてください。現在ヤフーオークション等を監視している状況です。 ぜひご教授おねがいします。

  • 「船」の数え方

    「船」の数え方について質問します。 通常「1隻(いっせき)」あるいは「一艘(いっそう)」 なのかと思っていたら、先日、教育テレビで「一杯(いっぱい)」と数えると言ってました。(「船」でなく「舟」だったかも)ボート競技などでは「一艇(いってい)」と 数えるらしいですが、明確な仕切りはあるのでしょうか? 大きさにより影響してくるのではというのは、概ねわかるのですが。よろしくお願いいたします。

  • 今夜放送のテセウスの船の

    今夜放送のテセウスの船の犯人は誰だと思いますか?

  • 鯨はなぜ船をひっくり返さない

    鯨が船をひっくり返したという話は、滅多に聞きません。 テレビなんかで、ホエール・ウオッチングで鯨の至近距離まで近づいて いますが、鯨がその気になれば船なんか、一撃でひっくり返せるのに、 なぜでしょう?

  • 犯人は誰?

    昨晩、サスペンスをやっていましたよね? 10時半頃テレビをつけて寝てしまって、犯人や殺人の動機がわからず、気になっています。 車の中で死亡した女性の旦那がカメラマンの殺害者で、鶴ちゃん刑事につかまるところまで見ました。その後のストーリーがどうなったかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? たまにサスペンスを見ると、いつも最後犯人が追い詰められるところで寝てしまって犯人がわからずじまいです。昨日は豪華な設定だったので集中してみていたのに・・・。 よろしくお願いします。

  • さて、どの船に乗ろうか?

    これから、船に乗らなくてはいけません。 さて、あなたが船を選ぶ基準は? 1.早く目的地へ着く船。 2.乗り心地が良い船。 3.船よりも、誰と一緒に乗るか?が大事 4.その他

  • 船について 

    船についてお聞きしたいのですが、色々な船がありますが、船の名前に 「OO丸」のように「丸」とついてますが、なぜ船は「丸」とつけるんですか!? 「丸」をつけなくてもいいのですか!?

  • 船に上がれなくて困っているシーンがある映画

    テレビでワンシーンが紹介されているのを見ました。 洋上で船の周りに白人の若者達、男女数名が泳いでいて、船から降りる時にはしごを下ろし忘れて船に上がれなくて困っている。というシーンでした。 なんと言う映画でしょう? 映画でないかも知れませんが。

  • この写真の船はどんな船ですか?

    この写真の船はどんな船ですか? 東海汽船から見えた見慣れない形の船です。 撮影場所は東京湾内、三浦半島沖くらいだったと思います。撮影時間は7/24の17時くらいです。 形状からして何か荷物を積む様な船には思えませんし、客船にも見えません。 自衛隊の船にも見えないですし、海上保安庁の船にも見えません。水産庁の漁業監視船かなとも思いましたが、水産庁のホームページで確認すると該当する船はありませんでした。 ご存知の方、ご教授ください。