• ベストアンサー

テセウスの船の犯人は?

テレビでやってるテセウスの船の犯人は誰なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv48
回答No.3

未来のみきお https://morisee.xyz/teseusu-gensaku-ketsumatsu/ 主人公と一緒に、未来のみきおも過去に来て子供のみきおと作戦を変更 https://rosyblog.com/sutanganteseusu

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 原作とは違う犯人と番組で言っています。 内容がノートに沿って進んでいたのは 木村みきおでした。 原作も木村みきおが犯人です。 ただ謎の男は木村みきおが成長して養子になった加藤みきお。 さすがにテレビで子供が犯人はまずいのでしょう。 色々な人が考えられますが 理由付けするのが難しいのです。 妥当なところでは、大人になったみきお。 加藤みきおかと思います。

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

こんばんは⭐︎ 私もハマっています(^ ^) ネタバレなどは勿体なくて見てなくて、あくまで予想ですが、霜降り明星のせいやが怪しくないですか? 前にタイムスリップした時、せいや、殺されてましたし、前回放送のお楽しみ会の炊き出しを作っているシーンで、村人との確執が過去にあったかのような言い回しがあり、気になりました⭐︎ 明日の放送が楽しみですね(^ ^)

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます