• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

船に上がれなくて困っているシーンがある映画

  • 質問No.6610075
  • 閲覧数368
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (217/338)

テレビでワンシーンが紹介されているのを見ました。
洋上で船の周りに白人の若者達、男女数名が泳いでいて、船から降りる時にはしごを下ろし忘れて船に上がれなくて困っている。というシーンでした。
なんと言う映画でしょう?
映画でないかも知れませんが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (1130/4506)

オープンウォーター2
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=327505

ではないでしょうか
お礼コメント
ToFrance

お礼率 64% (217/338)

ありがとうございます。
こんな映画があるんですね。
早速観たいと思います。
投稿日時:2011/03/21 22:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (1973/6720)

お礼コメント
ToFrance

お礼率 64% (217/338)

ありがとうございます。
探偵ナイトスクープだったですね。
投稿日時:2011/03/21 22:23