• ベストアンサー

ボトルシップの船が本物の船に

ここ一年の間くらいでテレビで見かけた映像だったと思うのですが、ボトルシップの船が、本物の船になって荒海に現れ、そのそばではボトルシップのガラスが巨大な破片となって海に浮いているシーンです。 一隻ではなく何隻もだった気がします。 パイレーツオブカリビアンだと思っていたのですが、昨日観てきましたが違いました。 もし何の映画かわかる方がいましたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラブリーボーン http://www.lovelyb.jp/#home

zappa-z
質問者

お礼

あ!そうですね、お父さんの趣味がボトルシップでしたね。 ラブリーボーンはDVDを借りてきて観たので、どうやらテレビ番組で見たと勘違いしたようです。 そのシーンを思い出しました、お父さんがボトルシップを壊してしまうシーンでしたね。 スッキリしました、ありがとうございました!