• 締切済み

タイタニック 曲

タイタニックの映画で 海に沈んでしまった 本物のタイタニックの 映像が流れている時の 曲の題名を教えてください

• 洋画

みんなの回答

• egg2006
回答No.1

海底の場面はいくつかあったと思いますが、オープニングのシーンのところでしょうか。 もしそうでしたら、最初のネヴァー・アン・アブソルーションです。 ここで、全曲試聴できますので、確認してみてください。 http://mora.jp/package/80307744/SICC00868/ 試聴は出来ないようですが、英語表記のタイトルはこちらで。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ST/SoundTrackInt/SICC-868/