• 締切済み

タイタニック 曲

タイタニックの映画で 海に沈んでしまった 本物のタイタニックの 映像が流れている時の 曲の題名を教えてください

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • egg2006
  • ベストアンサー率29% (29/97)
回答No.1

海底の場面はいくつかあったと思いますが、オープニングのシーンのところでしょうか。 もしそうでしたら、最初のネヴァー・アン・アブソルーションです。 ここで、全曲試聴できますので、確認してみてください。 http://mora.jp/package/80307744/SICC00868/ 試聴は出来ないようですが、英語表記のタイトルはこちらで。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ST/SoundTrackInt/SICC-868/

関連するQ&A

  • タイタニックって実話?

    タイタニックっていう映画がありますが あれって実話なんでしょうか? 実話なら、今もタイタニック号は海の底に沈んでいる ことになるのでしょうか・・・

  • タイタニック

    レオナルド・ディカプリオ主演の映画のタイタニックに関する質問なの ですが、実は今日初めて見てかなり感動しました。 10年前とは思えないくらいの力作ですね。 質問というのは、本物のタイタニックはいまはどうなっているの でしょうか?まだ海底に沈んでいるのでしょうか? もう一つの質問があるのですが、2度目を見たいのですが 何か見る「コツ」などはありますでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、返答お願いします。

  • タイタニック号はなぜ錆でおおわれているのですか

    海に沈んだタイタニック号の映像を見たことがありますが、 海中のタイタニック号は錆でおおわれているのですが、 なぜ錆がたくさんついているのでしょうか。

  • 「タイタニック」について

    この間、あるDVDを買おうと思ったら「タイタニック」付きでした。 で、「タイタニック」観ましたが(2回目。映画館で鑑賞済み)最初に観た時にも思ったのですが あの映画の「カテゴリー」は 「恋愛映画」ですか「パニック映画」ですか? 私にはキャメロンの意図がわかんないのですが・・・

  • タイタニックの曲・・・・

    こんにちわ☆★タイタニックのテーマ曲(?)の曲名を教えて下さい。探したいのですが、曲名が分からないので・・・。お願いします!!!

  • 笑わないでほしいんですが、(タイタニック)

    現在中3の受験生です。 先日タイタニックのDVDを初めて涙が海のようにでました。 そっからあの時のジャックがカッコよすぎて思い出すだけで鼻血がタラタラ本当に出るんです! 漫画みたいな話なんですが、授業中にも私はローズになりきってジャックが頭いっぱいになるんです。(笑) 友達にどうしたん?って言われるほど 思いだし泣きもしたりするんです。 タイタニックをみてからがちで現実に戻れない気がします。 自分でも笑えます。 どうしたら頭から離れるかなぁ… さっきお笑いとか楽しいのみよと思ったら後からやっぱりあのテーマ曲が頭によぎって思い出すしね… 何かしんどくなります(笑) いい加減受験生だから真面目に勉強しないといかんからどうしようか考える… こういう時どうしたらいい?

  • 映画「タイタニック」で楽士が演奏する最後の曲は?

    映画「タイタニック」で楽士が演奏する最後の曲はなんという曲でしょうか? もの悲しくてぐっときます。 よろしくお願いします。

  • タイタニックの続編の映画のタイトルは?

    ディカプリオ主演の  タイタニック。。この大ヒット映画の後に、その後の ストーリーが映画になってるのですが、、どなたか、タイトルしりませんか? 配役は同じ面々、海に沈んジャックが、記憶喪失で 発見される話だったようです。 タイタニックは あれで完結された素晴らしい映画と思うので、記憶喪失のジャックを 見るのは がっかりしちゃうかも。。と思いながらも、長年気になっていて。。。つたやで聞いてもわからないし、、タイタニック検索してもみつけられないでいます。

  • タイタニックで上流階級が合唱している聖歌は何??

    映画「タイタニック」で 船の中で上流階級の方々が歌を合唱してますよね。ディカプリオが金と引き換えに負い帰される場面の所です。 その時歌われている、キリスト教的な歌を好きになってしまいました。 その曲はどう言う題名で、またサウンドトラックに入ってますか? 本当に知りたいです。よろしくお願いします。

  • タイタニックの沈没を描いた映画を教えて下さい

    以前、テレビで、1912年4月のタイタニック号の沈没事件を描いた映画があって、途中から最後の方の一部分だけを観たのですが、 その映画の題名や、製作・公開年、監督、キャスト、どこの国の映画か、その他の情報を知りたいのです。 その映画について覚えていることは、 ・多分、NHK-BSで放送されたのだと思います。(NHKに問い合わせても、題名や放送日等が不明だと分からないと言われました。) ・船会社の社長ブルース・イズメイ氏が、「裁きを受ける」という理由で生き残りますが、映画の最後で裁判があり、イズメイ氏は無罪になりました。 ・登場人物の一人の大金持ちの女性が、「私は、一文無しになってしまいました。」と言う場面がありました。 ・白黒映画ですが、無声映画ではありませんでした。  もちろん洋画です。 ・次の映画ではありません。    『SOSタイタニック』(A NIGHT TO REMEMBER)1958年公開         ケネス・モア主演    『タイタニックの最期』(TITANIC)1953年公開         クリフトン・ウェッブ、バーバラ・スタンウィック、         ロバート・ワグナー 以上の情報で、何という映画か分かりますでしょうか? お心当たりの方は、ぜひ情報を教えて下さい。 また、これは蛇足の質問ですが、 タイタニック号の沈没事故を描いた映画は、全部でいくつくらいあるのでしょうか?