• 締切済み

タイタニックを…

映画『タイタニック』をもし漫画にするとしたら、漫画家は誰がいいと思いますか?

• AYMH
  • お礼率38% (5/13)

みんなの回答

• Ama430
回答No.6

先に映画になっていて写実的な表現を求められ、それも大型客船のような「大道具」が重要であることから、「ARMS」の皆川亮二。

• jeleekun
回答No.5

原哲夫先生です。 レオナルド・ディカプリオをケンシロウぽく書いて欲しい ケイト・ウィンズレットをユリアっぽく書いて欲しい

• tips
回答No.4

こんにちは。 ☆佐々木マキさん。  人々が船の上で、慌てふためくシーンでさえ、牧歌的で  シュールで音のない感じがする。  ご夫婦が、寝室で死を受け入れるシーンの画は、彼の画風が  ぴったりくるとおもいます。  船室の内装や楽団の人の衣装の色合いなど、すごく上手そうです。 ☆つげ義春さん。  最後、おばあさんが出てくるシーンで彼を起用した意図が  読者に伝わるような、伝わらないような気がします。  独特の濃い風景がおばあさんの心象風景と重なってそれは、  前衛的なタイタニックになるような気もしますが。

noname#66445
noname#66445
回答No.3

*いしいひさいち *東海林さだお *しょこたん

noname#70523
noname#70523
回答No.2

芹沢妃名子先生です。 トーンの使い方や描写がきれいなので 「砂時計」とか書いてました。

noname#61977
noname#61977
回答No.1

池田理代子先生です。