• 締切済み

タイタニックで使われてる曲のタイトル

映画「タイタニック」の、ローズとジャックが3等客の人たちと踊るシーンで最後に二人がぐるぐる回りながら踊ってるときに流れていた音楽のタイトルは何ですか?

• 洋画

みんなの回答

• ym1027
回答No.2

こんばんは。 私は全部サントラを持っているのですが、シーンと照らし合わせないとどの曲かは分かりませんが、リンク先を貼っておきます^^。

参考URL:
http://www.movie-shop.jp/exec/14/69/B00000ADKZ/
nekota3
質問者

お礼

有難うございます!曲名わかりました。

noname#21433
noname#21433
回答No.1

nekota3さん、こんにちは。 計4曲使用されているようですよ!  下 ↓ のURLが参考になるでしょうか・・・。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/5671/m_media/titanic.htm
nekota3
質問者

お礼

有難うございます!4曲使用されてたんですね! 曲名わかりました。