• ベストアンサー

タイタニックの曲・・・・

こんにちわ☆★タイタニックのテーマ曲(?)の曲名を教えて下さい。探したいのですが、曲名が分からないので・・・。お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

     こんにちは! oomiyasanさん!    映画 「 タイタニック 」 は、TVでチョットだけ見た程度なので    詳しくは分からないのですが、1番有名な曲は、回答者の皆さん方が    書かれてます曲ですね!    ★ タイトル     ・・・・・   MY HEART WILL GO ON    ★ アーティスト  ・・・・・   Celine Dion    ★ アルバム    ・・・・・   All The Way... A Decade Of Song    ★ 試 聴     ・・・・・   下記のアルバム 12曲目 です!   http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/CelineDion/Disco/English/ESCA-6877/index.html .    ※ アルバム 『 All The Way... A Decade Of Song 』 のページに       あります試聴が、設定ミスで聴けません!       ( 個人的には、上記のアルバムがお薦めです! )       代わりに、アルバム 『 LET'S TALK ABOUT LOVE 』 のページに       あります 【 MY HEART WILL GO ON  】 を聴いて下さい!    たぶん 【 MY HEART WILL GO ON  】 と言う曲だと思いますが、    もし違う際は、下記のアルバムから探して見て下さい!    残念ながら日本版の方は試聴できませんが同じです!    ★ Titanic  http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1768282501/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=SOUNDTRACK/ITEMID=457454 .    ★ 日本版のアルバムです! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G961/qid=1034387419/sr=1-9/ref=sr_1_0_9/250-2212602-7185060 .    ★  Back To Titanic http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1768282501/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=BACK+TO+TITANIC/ITEMID=581461 .    ★ 日本版のアルバムです! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G98H/ref=pd_bxgy_img_2/250-2212602-7185060 .    oomiyasanさん!    どうでしたか?    探している曲はありましたか?    長々と書いてしまいすいません。    セリーヌ・ディオンの歌声は透明感があり、曲の情景が広がりますよね!    これからも楽しい音楽ライフを送り下さい!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪  

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/CelineDion/
oomiyasan
質問者

お礼

はい!!見つかりました!!こんな、丁寧にありがとうございました!!!

その他の回答 (4)

noname#4242
noname#4242
回答No.4

セリーヌ・ディオンの『my heart will go on』のことですよね。

  • Saera
  • ベストアンサー率38% (103/271)
回答No.3

女性ボーカルの曲ですか? だったらセリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」ですが。

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

お世話になります。 セリーヌ・ディオンの 『My Heart Will Go On』です。  (文中敬称略)

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/eibp-1.html
  • die0413
  • ベストアンサー率12% (18/139)
回答No.1

セリーヌディオン マイハートウイルゴーオン でしょうか?

関連するQ&A

  • タイタニック 曲

    タイタニックの映画で 海に沈んでしまった 本物のタイタニックの 映像が流れている時の 曲の題名を教えてください

  • タイタニック

    タイタニックのテーマ曲だった, セリーヌディオンのMy hart will go on の ダンスミュージックバージョン?が入ってる、 CDの名前がわかる方、教えて下さい。

  • タイタニックの曲名

     あのジェームズキャメロン監督の「タイタニック」で、船が沈み行く時、最後に弦楽4重奏で流れるゆったりとした曲。あの曲名は何と言うのでしょうか?

  • タイタニックのテーマ曲をティンホイッスルで吹くには??音階など

    タイタニックのテーマが好きで ティンホイッスルを買ったのですが、その時の教本をなくしてしまい、本体だけある状態です。確か、ティンホイッスルは、全部塞いだ状態がレの音だったきがするのですが、それ以降の音がわかりません。。。 また、テーマ曲を吹けるようになりたいと思い、タイタニックのフルートの楽譜は購入したのですが、やはり、ティンホイッスルとは違いますよね?? ぜひ、サビの部分だけでも、吹いてみたいと思います。 なにか、ご存知のかた、オススメサイトなどありましたら よろしくお願いいたします。

  • 笑わないでほしいんですが、(タイタニック)

    現在中3の受験生です。 先日タイタニックのDVDを初めて涙が海のようにでました。 そっからあの時のジャックがカッコよすぎて思い出すだけで鼻血がタラタラ本当に出るんです! 漫画みたいな話なんですが、授業中にも私はローズになりきってジャックが頭いっぱいになるんです。(笑) 友達にどうしたん?って言われるほど 思いだし泣きもしたりするんです。 タイタニックをみてからがちで現実に戻れない気がします。 自分でも笑えます。 どうしたら頭から離れるかなぁ… さっきお笑いとか楽しいのみよと思ったら後からやっぱりあのテーマ曲が頭によぎって思い出すしね… 何かしんどくなります(笑) いい加減受験生だから真面目に勉強しないといかんからどうしようか考える… こういう時どうしたらいい?

  • タイタニックの歌

    タイタニックで、冒頭で映像がスローになり、音楽だけが流れ出航するシーンありますよね。 そのシーンの最後に水面が映し出されます。 その時に流れている曲の、透き通るような声の持ち主は誰なのでしょうか? 確か曲名は「A Life So Changed」でした。 長年気になっています。 よろしくおねがいします。

  • 曲に詳しい方教えて下さい。映画タイタニックの収録曲

    映画タイタニック・1997年公開(前半)で、ジャックとローズがパーティーで踊るシーンがありますよね、昼間にデッキで会いその後、食事に誘われ食後に階段の時計の前で待ち合わせし、パーティーで小さな女の子と踊りそれからローズと踊るシーンです。そのパーティーで踊っているシーンで使われていた曲名が知りたいです。ララーンラララン_ララーンラララン_ララーンラララランララララン_ラララララン×3回_繰り返し…って感じな楽器を沢山使用した感じの曲です。曲に詳しい方教えて下さい。

  • 映画「タイタニック」の主題歌は?

    映画「タイタニック」の主題歌の正式な題名を教えてください。 フジテレビで放映された「白い巨塔」(Amazing Graceの一部)の主題歌に似ていたように思うのですが…。 検索の結果、「My Heart Will Go On」のように掲載されていたので、インターネットで購入しようと思い、無料試聴しましたが、「白い巨塔」の主題歌と全く似通ってない曲でした。 主題歌は複数あるのでしょうか? Amazing!-The Best of Amazing Grace- ~究極のアメイジング・グレイス・コンピレーション~のCDが手元にありますが、「白い巨塔」の主題歌は入っていますが、ほか9曲の中にも「タイタニック」がありませんので、アーティストや曲名を教えてください。

  • タイタニックの主題歌 そのほか

    質問1 タイタニック3D版を先行上映で見てきました。 主題歌の曲って、何となくイギリス民謡調に聞こえるのですが、これはタイタニック号がイギリスの豪華客船ということで意図的にそういう曲調になっているのでしょうか? 質問2 映画タイタニックのサントラ盤を入手しましたが、劇中の挿入歌になっている讃美歌の 主よ 身許に近づかん(だったかな?) がはいっていません。 何故でしょうか?

  • 映画「タイタニック」で楽士が演奏する最後の曲は?

    映画「タイタニック」で楽士が演奏する最後の曲はなんという曲でしょうか? もの悲しくてぐっときます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう