• 締切済み

映画に詳しい方いませんか?

昔の映画(白黒)で海が舞台で主人公が小さな船に乗っているシーンしか見てないんですが、最近(数年前)に竹中直人さんがこの映画のリメイクに主演で出演しています。もしこの映画のタイトルが分かったら教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%B8%AD%E7%9B%B4%E4%BA%BA#.E6.98.A0.E7.94.BB このサイトに出演した映画の一覧がありますが、ここに該当するものが あるでしょうか?

TECHNIKA
質問者

お礼

参考になる意見をありがとうございます。