165cm男のロングコート着る!?

このQ&Aのポイント
  • 165cmの男性がロング丈のコートを着ることはおすすめです。ロング丈のコートはスタイリッシュでおしゃれな印象を与えてくれます。
  • また、ロング丈のコートは身長を高く見せてくれる効果もあります。165cmの男性でもコートのシルエットやデザインによってはスタイルアップが期待できます。
  • ただし、コートのバランスを考えることも大切です。身長に合った丈感やシンプルなデザインを選ぶことで、よりスタイリッシュな印象を演出できます。
回答を見る
  • 締切済み

165 cmの男がロング丈のコートを着るのはどうで

165 cmの男がロング丈のコートを着るのはどうですか?

みんなの回答

• unnoun
回答No.3

着られてる感が半端ない。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 無理しない程度に サイズ感があっていて着こなせれば 全然ありです。 着丈のバランスも大切ですね。 いつもここに載せているような 服装がお好きならコートは合うと思います。 もし、着丈が長すぎるようでしたら お直しも考えていもいいですね。

回答No.1

結局のところ着こなせるかどうかですので、着方次第ですね…。でもそれはつまり身長やスタイルがどうであれオシャレに見せることもできるわけです。ですからやめておきななど言いません。着ていいと思いますよ。むしろ着こなせたらカッコよさアップですね。ただ、たまにコートに着られてる感満載の方がいるのでコーディネートは頑張ってください。シークレットブーツを履くのも一つですし、小物や中に切るトップスにアクセントを置くことでロングコートが目立ったり着られてる感が出たりすることも抑えられると思います。参考にこちらもどうぞ。https://clubd.co.jp/wp/post-244389rpt スタイルはダイエットなどもありますが、身長はなかなか好きなように調節できるものでもないので…特に男性はヒールがないですから。しかしそれで諦めるのはもったいないです!ファッション、楽しんでくださいね(*^_^*)