• 締切済み
  • 困ってます

ロングコートを探しています。

下記URLの動画で、髪の青い女性が着ているようなコートを探しています。 アニメに影響されたようでお恥ずかしいのですが、元々ロングコートを探していてこれがぴったりのイメージだったので質問させていただいた次第です。ちなみに当方男です。 セレクトショップ等を回ってみましたが、そもそもウエストを絞った細身のロングコートというのがあまりなく(丈が短い)、動画のような無骨な生地感でラフに着れるようなものはみつかりませんでした。よくわかりませんが、ミリタリーコートに当たるのでしょうか。 そっくりのものというのは難しいと思いますので、「こんなのはイメージに近くないか?」というようなご意見がありましたら、お教えいただけるとありがたいです。スーツに合わせるようなチェスターやスタンドカラーでも大丈夫です。 宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#190447
noname#190447

みんなの回答

• 回答No.2

↓こんな感じでしょうか。 売り切れてますが。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/playful/k-6524

質問者からのお礼

ありがとうございます。これは道士の装束のようですね。 私の探しているのは割と普通のデザインだと思います。

• 回答No.1
  • bouk

「こんなのはイメージに近くないか?」という程度ですが。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hello-import/rfa110.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ただこれはちょっとイタイ感じですね笑