• 締切済み

足のかかとに重心をかけると物凄く激痛がきます。

足のかかとに重心をかけると物凄く激痛がきます。 これは何か病気ですか?

みんなの回答

• dragon-man
回答No.5
FLOWER-12345
質問者

お礼

これです。症状が一致するのでこのことですね…! 教えてくださりありがとうございます。

回答No.4

はい。

• okwavey3
回答No.3

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。 そういう場合に病院に行きます。

noname#247406
noname#247406
回答No.2

病名の回答は医師法違反になります 病院で診察を受けましょう。

• bardfish
回答No.1

どこが痛くなるの説明がないし、それだけではなんとも言えません。 骨折やヒビが入っている可能性もあります。 痛くなる場所によってはたまたまなのかもしれません。 歩くことに支障が出るようなら病院に行って診察してもらってください。 骨に異常があるようだと場合によっては変形したまま一生その痛みと付き合うことになってしまいます。