• 締切済み

西口から東口へ

西口から東口へ車椅子で行くにはどうすればいいですか,なるべくエレベーターを使わずに。

みんなの回答

回答No.6

どこの駅でしょうか? 駅名が記載されていると的確な回答が得られると思いますよ! 回答欄にある補足に駅名を書き込んでください。

• eroero4649
回答No.5

新宿なら、ユニクロの角を曲がって思い出横丁の脇を通って右に曲がると狭い通路がありますから、そこを抜けていくとアルタの前に出られますよ。

• roadhead
回答No.4

普通はそのまま繋がっています。 どこの駅の事なのか全く分からないのでこれ以上の回答は出来ません。

• t_ohta
回答No.3

何処の駅のことを聞かれていますか?

• bya00417
回答No.2

綱島駅はフラットなので西口から東口まで車椅子でもエレベーターを使わず移動できます。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

東京の三越デパートは 東、西ストレートで車いすでもまっすぐ進めます。