• 締切済み

片思い中の連絡

同じ職場の男性とほぼ毎日連絡をとっています。業務後に95%あちらから始めてくれて、しばらくやりとりをします。 私からも送りたいけど、迷惑がられるのではと思い送るのをためらってしまいます。 彼からの好意を感じてはいますが、ただの暇つぶしかもしれないと思ったり、まだ半信半疑です。過去に同じように仲良く連絡をしていた男性から、裏切られたことがあって、怖くてできません。 彼とのやりとりは毎日他愛もないことです。細かなことにも気づいてくれて、ネイルや髪型を褒めてくれたり、帰りが一緒になった日は、必ずその後に連絡をくれます。 毎日続いていた連絡が昨日はきませんでした。 わたしから送ってみてもいいのか… 感じていてる好意が勘違いでないことを願っていますが、どう思われますか?

noname#243476
noname#243476

みんなの回答

• 001001
回答No.3

送った方がいいです。 彼の気持ちになって考えてみたら、 自分から送ってばかりだし、 脈がないのかも?と思っているのかも。 過去に仲良くしていた男性から裏切られたということですが、 その人と今の彼とは別の人間です。 過去にどうかとらわれないで。 毎日line楽しみにしていました(*^-^*) 昨日lineが来なかったから具合が悪いのかなあと心配になってしまいました。 まずは、このような形でlineを送ってみてください。 応援しています。

回答No.2

勘違いじゃないと思います!絶対に好意ありますよ~。 暇つぶしで用事もない人に連絡しません。私なら^^ 「毎日続いていた連絡が昨日はきませんでした。 わたしから送ってみてもいいのか…」 しましょうしましょう!勿体ないです!

• agehage
回答No.1

行為があるかどうかはわかりませんが、あなたからも行動しなければ彼の気持ちは冷めていくのは間違いないです 彼に好意がなければ振り向かせるくらいの気持ちが恋愛には必要じゃないですかね たぶん彼もあなたのことが好きだと思いますので、頑張ってみるのが良いと思います 急がないと冷めちゃうよ