解決済み

大仏マラソンの申込方法

  • 困ってます
  • 質問No.972128
  • 閲覧数55
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (47/56)

12月頃に、奈良春日大仏マラソンという名前のマラソン大会が開かれているようです。
これはどのような大会なのでしょうか。

大会の概要、コース、日程と申込方法を知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

奈良の東大寺などの史跡を巡るようなコース設定のされたマラソン大会です。
毎年12月初旬に行われ5000人が出場します。
今年の詳細は発表されてないようですが、昨年の募集要領が参考になると思いますので参考URLに貼っておきます。
お礼コメント
momotantan

お礼率 83% (47/56)

5,000人ですか!!大きな大会なんですね。
昨年と同じだと、申し込みは10月ですね。これでタイミングを逃さずエントリーできそうです。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 19:59:43
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

今年は12月5日(日)のようです。
主催者の奈良新聞のサイト内から
http://www.nara-shimbun.com/
お礼コメント
momotantan

お礼率 83% (47/56)

正確な日程をありがとうございます。
ぜひ参加したいと思っています。
投稿日時 - 2004-08-23 20:01:14