• ベストアンサー

北京マラソン、現地申し込み

北京マラソンに参加したいと思っています。 2008年10月19日に行われると思われます。 現在中国在住なので 現地申し込みの方法を知っている方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happi1
回答No.1
saru912
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分では全然ホームページを探せなかったので とても助かりました。 頑張って完走したいと思います。