• 締切済み

「ニューヨークシティマラソン」申し込みを代行してくれる先がありますか?

「ニューヨークシティマラソン」に参加しようと考えております。ツアーの中で申し込みを代行してくれるサービスはありますが、申し込みのみを代行してくれる先はありますでしょうか?また、個人で申し込む場合必ず参加できる方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは JTBが受け付けているようです https://jtbsports.jp/

URDSC
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。大変助かりました。今後とも、何か分からないことがありましたら、アドバイス願います。