• ベストアンサー

ニューヨークシティーマラソンが題材の映画

皆さん、こんにちは。 かれこれ20年位前の映画だと思うのですが、変化の無い日常を変えるべく中年の主婦がニューヨークシティーマラソンに挑戦していくというファミリー映画なのですが、そのタイトルが知りたいのです。 確か主演の女性がその当時ポールニューマンの奥さんだったと記憶しております。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「マイライフ」だと思います。 ニューヨークではなくボストン・マラソンが舞台ですが、ポール・ニューマンの妻、ジョアン・ウッドワードが主演ですのでこの映画ではないかと。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8473/index.html
nankuri
質問者

お礼

fine_dayさん、早速のご回答どうもありがとうございます。 そうです。fine_dayさんが参考にのせていただいた映画の解説で、思い出しました。「マイライフ」です。 でも、舞台は、ボストンマラソンだったんですね。こんな勘違いの質問に良くお答えいただいて、どうもありがとうございました。