• 締切済み

既婚者同士で毎日連絡。好意は?

主人の行動が怪しく携帯をみたところ、特定の女性とほぼ毎日連絡をとっていました。 好きなどと決定的な言葉はありませんでしたが、だいたい仕事終わりから主人が家に帰ってくるまでの1時間半を使って連絡をしているようです。内容はほとんどが他愛もない話ですが、始まりがいつも主人からでした。 仕事お疲れ様!とか、今日は話せてよかった!とか。寒くなるから体調気をつけてね!とか。相手を気遣う内容もあって、正直嫌でした。 このまま放っておけば不倫にいきますか? 主人はこの女性のことが好きなんでしょうか?

みんなの回答

• gongorogon
回答No.7

直感ですが、一方通行かと。 このまま黙って勝負するのも面白いかも。

• Granpa1969
回答No.6

ま、気持ちいいものでは無いでしょうけどね。 単刀直入に答えますね。 相手がまんざらでも無ければ、どんどん進むでしょう。 旦那はその女性が好きなのは間違いありません。 ただねぇ。 携帯は覗き見ですよね。 だから、それを証拠として問い詰めたら最悪の方向です。 今回は収まったとしても、ドンドン旦那を不倫側に追いやります。 今度は、本気で考えて、ばれないよう真剣に隠しに掛かりますので。 何で心が持っていかれているのかは、普段の生活から探りましょうね。 貴女に心当たりが無いのか、今一度、自身の態度や旦那との言葉のやりとりを思い出して点検した方が良いような気がします。

noname#243476
質問者

補足

やっぱり今主人の心はその女性にありますか?

• zabusakura
回答No.5

相手の方が、どう思ってるのかは判りませんが、ご主人は好きなんでしょうね。 このまま放っておけば不倫にいきますか? 相手次第でしょうね。

• Dr_Hyper
回答No.4

あなたが携帯を見る可能性があるのであれば, 連絡の文面はわざと決定的な言葉を排除しているのかもしれません。 相手も既婚だと,自分は見られることは無いと思っていても相手の旦那さんが見てしまうかもしれないので,そこまで考慮にいれているのかもしれませんね。 あなたが怪しいと感じたのだから,あなたを切ってまでそちらに行きたいとはおもってないでしょうけど,一過的にはその女性が欲しくなっているのは事実でしょうね。そして彼女もそれをある程度喜んでいる状態でしょう。 会話の内容で隠語的なものが頻発すれば,黒でしょうし。 またぐいぐいあなたの旦那さんが気を遣って褒めている状態であれば,また相手にされていないか,良い感じでもっと攻めたいと思っているのかどちらかに思います。 まあいずれにしても,黒だとは思います。あとはどの時点で潰すかです。 旦那さんが結局は大事なら早めの対処を。旦那さんより慰謝料ならエッチさせて浮ついてからで十分証拠は間に合うでしょうね。

• nekosuke16
回答No.3

怪しいし、不自然ですね。 そもそも好きでもない女性と毎日連絡する必要など、何処にもないですからね。 つき合っている云々は分からないけれども、普通の他人同士の関係ではないでしょうね。

回答No.2

こんばんは。 奥様からすれば気になりますよね。 旦那様は遊び人タイプですか? 遊び人タイプだと、釣り糸を垂らし、釣れるのを待っている、いわゆるお遊びだと思います。 そのような方は、同じようなことを色んな方にして、あわよくば関係を持ちたいと思っています。 真面目なタイプの方なら、素敵だと思う異性と仲良くしているだけで、すけべ心はないかも知れませんが、相談事など始まると情が入り、不倫になる可能性は否定出来ません。 そちらの方が厄介かも知れませんね。 しかし、お相手の方から連絡が始まっていないとのことですので、実は迷惑がられていて心配無用かも。 いずれにせよ、お相手が常識的な方なら、不倫に進むことはないと思います。

• pekoru777
回答No.1

不倫は解りませんけど 好き