• 締切済み

既婚者同士で毎日連絡。好意は?

主人の行動が怪しく携帯をみたところ、特定の女性とほぼ毎日連絡をとっていました。 好きなどと決定的な言葉はありませんでしたが、だいたい仕事終わりから主人が家に帰ってくるまでの1時間半を使って連絡をしているようです。内容はほとんどが他愛もない話ですが、始まりがいつも主人からでした。 仕事お疲れ様!とか、今日は話せてよかった!とか。寒くなるから体調気をつけてね!とか。相手を気遣う内容もあって、正直嫌でした。 このまま放っておけば不倫にいきますか? 主人はこの女性のことが好きなんでしょうか?

みんなの回答

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.7

直感ですが、一方通行かと。 このまま黙って勝負するのも面白いかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (584/2593)
回答No.6

ま、気持ちいいものでは無いでしょうけどね。 単刀直入に答えますね。 相手がまんざらでも無ければ、どんどん進むでしょう。 旦那はその女性が好きなのは間違いありません。 ただねぇ。 携帯は覗き見ですよね。 だから、それを証拠として問い詰めたら最悪の方向です。 今回は収まったとしても、ドンドン旦那を不倫側に追いやります。 今度は、本気で考えて、ばれないよう真剣に隠しに掛かりますので。 何で心が持っていかれているのかは、普段の生活から探りましょうね。 貴女に心当たりが無いのか、今一度、自身の態度や旦那との言葉のやりとりを思い出して点検した方が良いような気がします。

noname#243476
質問者

補足

やっぱり今主人の心はその女性にありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14950)
回答No.5

相手の方が、どう思ってるのかは判りませんが、ご主人は好きなんでしょうね。 このまま放っておけば不倫にいきますか? 相手次第でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

あなたが携帯を見る可能性があるのであれば, 連絡の文面はわざと決定的な言葉を排除しているのかもしれません。 相手も既婚だと,自分は見られることは無いと思っていても相手の旦那さんが見てしまうかもしれないので,そこまで考慮にいれているのかもしれませんね。 あなたが怪しいと感じたのだから,あなたを切ってまでそちらに行きたいとはおもってないでしょうけど,一過的にはその女性が欲しくなっているのは事実でしょうね。そして彼女もそれをある程度喜んでいる状態でしょう。 会話の内容で隠語的なものが頻発すれば,黒でしょうし。 またぐいぐいあなたの旦那さんが気を遣って褒めている状態であれば,また相手にされていないか,良い感じでもっと攻めたいと思っているのかどちらかに思います。 まあいずれにしても,黒だとは思います。あとはどの時点で潰すかです。 旦那さんが結局は大事なら早めの対処を。旦那さんより慰謝料ならエッチさせて浮ついてからで十分証拠は間に合うでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.3

怪しいし、不自然ですね。 そもそも好きでもない女性と毎日連絡する必要など、何処にもないですからね。 つき合っている云々は分からないけれども、普通の他人同士の関係ではないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは。 奥様からすれば気になりますよね。 旦那様は遊び人タイプですか? 遊び人タイプだと、釣り糸を垂らし、釣れるのを待っている、いわゆるお遊びだと思います。 そのような方は、同じようなことを色んな方にして、あわよくば関係を持ちたいと思っています。 真面目なタイプの方なら、素敵だと思う異性と仲良くしているだけで、すけべ心はないかも知れませんが、相談事など始まると情が入り、不倫になる可能性は否定出来ません。 そちらの方が厄介かも知れませんね。 しかし、お相手の方から連絡が始まっていないとのことですので、実は迷惑がられていて心配無用かも。 いずれにせよ、お相手が常識的な方なら、不倫に進むことはないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/427)
回答No.1

不倫は解りませんけど 好き

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性を誘う既婚女性について

    40歳の既婚男性(子供あり)です。浮気も不倫も経験ナシです。 同じ年の既婚女性(子供あり)から仕事の愚痴を聞いて 欲しいと言われ、飲みに誘われました。 所用もあり、始まりが夜の12時~終ったのが2時でした。 彼女は終始楽しそうでしたし、彼女は私に「あなたモテルでしょう?」 などと言ってました。 帰り際、彼女から「今日は楽しかったです。また連絡して欲しい。」と言われました。 彼女は子育てと仕事はどちらも大変そうですがまじめにやっており、 遊んでいる余裕はなさそうです。 その日だけは子供の面倒は夫に任せてきたと言ってましたが。 彼女はどういうつもりでしょうか? (1)単なる仕事の相談 (2)私をもてあそんで楽しんでいる (3)私と付き合いたいと思っている 彼女は外見的に私の好みのタイプでもあり、話も面白いので、また何度か 会いたいとは思います。 (私が好意を持っていることは見透かされているような気はしました。) しかしお互い家族もあるので、不倫のような深い関係には進みたくありません。 彼女が何を考えているのか、私はどう行動すべきか、 既婚女性の方、お教えていただければ幸いです。

  • 元不倫相手からの連絡

    2ヶ月前に別れた不倫相手(30代男性)がいます。 彼との関係は半月あまりで、「お互いにこれ以上好きになったら辛いから」という理由で別れました。別れた時は、彼は「普通の恋愛して幸せになってね」「連絡も、ふっきれないからもう、とらない方がいいね」と言ってくれてたのですが、、。 最近になって彼から連絡がきました。 内容は「元気?」など、私の近況を気にしたような他愛もない話なのですが。 彼は私が三年間ずっと想い続けた職場の上司で、我慢できず、私が彼に想いを告げたのが始まりの不倫でした。いけないものだと分かっていましたが、理性が負けてしまいました。 それに、彼へ対する想いが強すぎて、不倫中はとても辛かったので、早くに辞めてよかったと思っています、、が、なかなか彼の事は忘れられず、忘れようと努力していました。 そんな時に彼からの連絡があったので、彼が最後に言っていた上記の言葉などを思い出して、 正直、あっけにとられています。 彼は私が、彼のことを、凄く好きで忘れられないのを知っているのに。。何故?無神経か、はたまたキープなのか、、と疑ってしまいます。 男性の方にお聞きしたいです。 彼は何を考えいると思いますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 別れた彼女が連絡をしてくるのですが

    以前 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2282791 という質問をさせてもらったものです。 あれから部屋も出て行き一人暮らしを満喫しているのですが最近になって毎日のように連絡があり(内容は他愛のないことばかりなのですが)どのように対応したほうが良いのか困っております。 彼女は彼氏もいて既に半同棲のようになっているようですし あまり連絡をしてこないほうが良いのでは?という気持ちを伝えたのですが気にすることもなく連絡をしてきます。 いったいどうしたらよいのでしょう?

  • 連絡したくない…

    大好きな人がいます。 凄く大好きなんです。 でもたまに連絡したくなくなるときがあります。 いつもは私から彼の体調や仕事気遣うようなメール入れてます。 天気が悪いときは気を付けてねとかの他愛ないメールです。 ですが、月一回ぐらいのペースで一切連絡したくない時があります。 彼からの電話も出たくないときも。 話すと普通なんですが電話出る前が嫌でモヤモヤするんです。 なんでこんな気持ちになるんでしょうか…? こんな経験された方いらっしゃったら解決策など教えてください。 お願いします。

  • 連絡すべきかしないべきか?

    女性の方に質問です 彼女から 「仕事が落ち着くまで連絡を断ちたい」と言われました 本当に連絡を しない方がいいのか? それとも あえて連絡をとった方が いいのか? どちらで しょうか? 普段彼女は 仕事に対してネガティブなことしか いいませんし 年度末は特に忙しいそうです ねぎらいやお疲れ様の 連絡すらもやめた方がいいのでしょうか?

  • 好意があるのかわからないんです。

    自分は30近い男です。 最近、気になる女性ができたのですが。 そのじょせいはの年齢は19歳です。同じ職場の女性です。 その女性の気になる行動が何点かあります。このような行動はどういうう意味を持っているのか知りたいです。 (1)女性の方から、仕事中にかなり近くによってきて、じっと見てくる。 (2)何度か、ボディタッチをしてくる。 (3)通りすぎる時に目で追ってくる。 (4)休みの予定を聞いてくる。 など、この行動にどんな意味があるのかしりたいです。 自分も真剣に考えていりのですが、少し自信が持てません。 女性の方、宜しくお願いいたします。 ちなみに、まだ連絡先は聞いていません。

  • 既婚男性からのご好意。

    女性:私 独身 20代後半 男性:既婚(お子さんは中学生の男の子がいるそうです) 30代後半 昨年秋、趣味の活動を通じて知り合いました。 知り合った当初から結婚指輪をされていたのでご結婚されている事は知っており、 友人として仲良くさせて頂いていて、私に恋愛感情は一切ありませんでした。 今年に入ってから、突然好意を打ち明けられました。 「人としてとても好きだけど、結婚している方とは何も考えられない。 家庭があるのにそんな風に告白出来てしまうなんて、悲しいです。」 と何度も何度もお断りを続けているのですが、 「人柄を見て欲しい。 その上で断られるなら納得がいくが、家庭があるからという理由で振られるのは嫌。」 と言われてしまいます。 元々不仲で家庭内別居→別居しており、 「(私)のことがあってもなくてもいずれ離婚する。 色々家庭の事を整理して、離婚してから迎えに行く。本気だ。 でもそれまで傍において、信頼が出来る人間か見定めて欲しい。」と言われています。 しかしそんな期間を設けると、不倫になってしまうのではないんでしょうか? ただ、見ていて本気が伝わってきてしまうので、音信不通にして姿を消そうと何度もしているのですが、度々失敗しています。(知られているあらゆる手段で連絡を取ってくる) また、一度夜中に連絡を絶ったら、翌朝捨てられてどうしたらいいかわからない、生きて行けないと泣いていて仕事に行っていなかったことがありました。 なんだかとても精神的に不安定に見えます。 私としても、離婚する前に好意を告げられてしまった事から、すごく苦しいです。 絶対に不倫はしたくありません。 質問としては、 離婚してから、交際は考えますと伝えた場合、 家庭を壊したのは私のせいでしょうか? どうかお知恵を貸してください。

  • 忙しい彼への連絡の頻度

    忙しい人への連絡の頻度、みなさんならどうされますか? 私の彼は転職してまだ1ヶ月、転職する前までは必ずあったメールの返信がここ1週間なくなりました。 彼からのメールもありません。 冷めたのかな?という不安から彼に気持ちを聞こうと思いましたが、 きっと彼は転職してすぐで大変だろうと思い、待つことに決めました。 ですがメールをしても返信がないので、この先メールをするのが少し怖いです。 返信を求めないメールをたまにしようと思っているのですが、頻度はどのくらいが良いでしょうか。 2~3日じゃ重いかな?1週間に1度じゃ少ないかな?など迷っています。 内容も、いつも「お疲れさま」や「体調に気をつけてね」とういうような内容ばかりで、他に何を送ったら良いのかも・・・ 人によるとは思いますが、彼はマイペースで一人の時間を大切にするタイプです。 私も同じようなタイプなのですが、以前仕事が激務(毎日8時半~夜12時半まで)の時は、ほとんどメールなんてできませんでした。 でも誰からもメールがないと自分が仕事しかしてないようで(実際そうなのですが)寂しくもあり・・・という我侭な気持ちでした(笑) あと、本当に返信がなくなった場合、どのくらいで諦めがつきますか? みなさんの意見を聞かせてほしいです。

  • 既婚男性に質問!好意のない女性と次の様なことをしますか?

    前提:知り合って2年位の年下の女性(仕事関係者ではない)、共通の友人がいません。 行動1:同じ都市に住んでいた半年間、月1回で二人きりで食事する。 行動2:遠距離となって1年半の間、出張や帰省の際、3ヶ月に1回二人きりで食事する。 行動3:誘う頻度は男性7割、女性3割。奢る頻度は男性9割、女性1割。 行動4:会う時間帯は平日の夜、食事後も喫茶やバーなどでお喋りして、終電まで4~5時間一緒にいる。 但書:メールは食事の連絡以外、ほとんどありません。スキンシップは一切ありません。 質問1:貴方は好意のない女性と上記の様なことをしますか? 質問2:好意がある場合、人間としての好意と異性としての好意、全体に占める割合はとっちが大きいのでしょうか? 読めない男性心理、是非教えて下さい。

  • 彼女から連絡がこないんですが。。

    彼女から1週間連絡がありません。 全然仲も良かったし、中々会えないけど桜を見にいく話や、僕の家にまた遊びに来る話もちょっと前まで彼女から話してきてました。 最後のLINEも僕の気遣いに感謝しているほどでした。 ここのとこ彼女が仕事や体調悪い感じも聞いていましたし、そう感じてました。 そんな中、1週間連絡ありません。ラインも未読。彼女はマメではないので未読は良くあることではあるのですが。 前も近い状態はありましたが、ちゃんと連絡が来てお互い考えを述べて解決出来ました。 その時も忙しさ疲れ、僕の愛情がかえって重く感じたようです。 1週間連絡ないのははじめてです。 あまりに連絡なければ直接会うしかないかなと。職場の近くまで行き直接気持ちの確認したいくらいです。 体調悪いのか、何かあったのか、スマホ壊れたのか、別れたいのか… どう対処したら良いでしょうか…