• 締切済み

効率的また健康的に太る方法は

KUMADEKAの回答

• KUMADEKA
回答No.3

良く寝て、良く食べて、良く運動するといいと思います。 そして、ぞれぞれを自分が一番心地よいと感じるようにバランスして行える点を探してみてください。 9時間寝るより7時間半の方がすっきりするとか この食べ物なら、商いでたくさん食べられるとか、 体重増やすには、有酸素系の運動は逆効果の場合もありますが、健康的に太るには少しは入れたほうがいいのかなとか、そのほうが気持ちいいなとか。 自分の体質にあった方法がみつけられますように。 プロテイン単体では太るの難しいと思います。同時に、炭水化物もとって、インシュリンがでると、体内に取り込まれるそうです。 健康的にということですからこの辺もバランス大事ですから、試しながらうまくやってみてください。 毎朝、トイレ行った後に体重測ると、何が自分にあっているか探りやすいと思います。