• 締切済み

プレゼントを身に

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.8

noname#242459様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。 ★「お礼のコメント」ありがとうございました。 💚「ご丁寧な回答ありがとうございます。一度不安になると、相手の状況お構いなしに暴走してしまいます。彼の事情も考えて行動したいと思います。」 ・・・とのこと、 A)それは貴女が恋愛をしているから当然の心理ですよ! ✚そもそも「恋愛」というのは「相手の状況お構いなしに暴走してしまいます」…の事を言うのでは有りませんか? 若い内に、どんどん「暴走」することはある意味では大いに結構で心の栄養になりますから、色々な事を恋愛を通して学んで下さい。 *既報の通り、私は結婚相談所を長くやって来ましたが、一番困るのは異性に対して・・貴女の様に「相手の状況お構いなしに暴走してしまいます」の経験が無い人が婚活する場合です。 *それでいて、だれかイイ人がいれば結婚したい‥と言われても「燃える事を知らない」人に「愛は教えられません」・・・・貴女は可愛い女性なので、暴走もしましょうが、ネクタイだけは一般的に何の興味も好意も無い人からプレゼントされても「頻繁」にはしない物ですよ! 💚どうぞ彼を信じて自信を少しは持って良いと思いますから、暴走しない範囲で頑張って下さいね!

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る