• ベストアンサー

Windows10での記号入力

Windows10で記号入力をする時に目的の記号が探しにくく時間がかかるのですが 簡単に目的の記号をWindows10で探す方法は有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.4
FOGOUS
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• dragon-man
回答No.3

ATOKなら、文字パレットで変換候補のJIS記号を選び、読みをつけて単語登録しておく。例えば→はly、←はryなどと。IMEにも同様の機能があるでしょう。

FOGOUS
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Nobu-W
回答No.2

メモ帳立ち上げ・・・『winキ~』+『.』を押してみて下さい パネルが出てきて選ぶという手段ですが・・・使えない?

回答No.1

単語登録しましょう