防水機能があるUSBメモリについて

このQ&Aのポイント
  • 防水機能があるUSBメモリとは、水に濡れたり水中で使用できるUSBメモリのことです。
  • エレコム株式会社は、防水機能が備わったUSBメモリを提供しています。
  • 防水機能のあるUSBメモリは、アウトドアでの使用や水辺での利用に便利です。
回答を見る
  • 締切済み

防水機能があるUSBメモリについて

防水機能があるUSBメモリを教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

防水と言っても腕時計と同じように完全防水ではないものが大半 特化した性能としていないだけけも知れません 他メーカーであれば特徴として選択肢がある場合も https://www.silicon-power.com/web/jp/category/1 接点だけなら多少水濡れしても不具合は起きない ケース内部に水が浸入すると故障の原因になる 画像から判断は難しいかも知れません 端子奥 付け根の防水処理まで見えませんから

• 121CCagent
回答No.1

エレコムの製品でって事なら検索した限りでは防水って言うのはなさそうですね。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00PI9SZOQ 検索すると他メーカーでなら例えば上記みたいなのはすぐにヒットはしますね。