• ベストアンサー

自分で自動車を運転したい人はフェラーリを買うのか

ロールスロイスは自分で運転するのではなくて運転手を使う車で、 自分で自動車を運転したい人はフェラーリを買うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.2

ロールスロイスでもショーファーではなく、自分で運転する用にゴーストのブラックバッジがあります。 フェラーリは運転を楽しむよりも、見栄で乗ってこれみよがしに乱暴運転する人がほとんどです。

その他の回答 (1)

• stucco
回答No.1

大根一本買いに、自分でロールスロイスを運転してスーパーに 行く奥様の話を聞いたことがあるので、人それぞれだと思いますよ。 ロールスロイスとフェラーリではデザイン的にぜんぜん違いますしね。