元彼について質問させてください

このQ&Aのポイント
  • 元彼との別れの理由や彼の心境について質問させていただきます。
  • センセーショナルな行動や浮気の疑惑、そして意味深な言動。
  • 別れた後も未練があり、元彼の気持ちを知りたいと悩む私の心情についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めまして、元彼について質問させてください

私自身、自分でもどうしたらいいのか、彼が今どういう心境なのか分からなくなってしまいモヤモヤするので色んな人の意見を聞けたらいいなと思い初めて質問させていただきます。 元彼とは1ヶ月ぐらい前に元彼に振られて別れました、交際期間は7ヶ月とちょっとで同棲もしていました。 まずなんで別れることになったかと言うと7ヶ月を過ぎたあたりから何となく浮気してる…?(あの子かなっていう子がいる状態)という様な事が増えてきて 理由としては連絡もなく帰りが遅くなることが多くなった、iPhoneのロックの暗証番号を私がわからない番号に変更した、LINEをしている時に私に画面を見せないように隠したがるなど明らかに怪しいという行動が増えてきて それについて浮気してない?(上記の内容を言う)と言うといや、してない…だる。みたいな感じでその場は1度終わったんですけど夜寝てる時に色々お互いの気持ちや将来の事なぞお話して彼から別れようかと言われて その時は嫌だったので泣きながら別れないとダメかな?と言ったらいやまあ同棲もしてるから今すぐとかじゃないけど1度疑いを持ったら消えることは無いと思うし難しいんじゃないかなという感じでその時は終わりました。 そしてその後に彼が会社の人たちと飲み会に言ったんですけどなんの連絡もなく丸1日帰ってこないって事が起きて流石になんの連絡もなくかえってこないなんてことなかったんで心配したのもあったし浮気真っ最中なのかという不安もあり電話をしたところ出なくて1~2時間後ぐらいにごめん皆潰れてて俺も具合悪すぎて近くのネカフェで寝てたと言われました そしてだいぶ時間が空いて夜帰ってきたんですけど彼の方はまあ態度とかは普通だったんですけど私の方があからさまに不機嫌な態度をとってしまいそれに対して彼がもう無理じゃない?と言い出して決定的な別れ話になり、そこから彼の意見をまとめると お前の事を嫌いになった訳じゃないしむしろ好きだよ、でも今は仕事も忙しくて最近一人の時間が欲しいと思うことが増えてしまった、それと最近友達の結婚報告とかを聞いたり出産の話とかを聞く度に俺はやっぱり1人が向いてるなって心底思ったしこれに関してはお前だからとかではないけど俺は結婚もしたくないし子供も欲しくないんだよね、大切なものを作りたくないし背負えきれないから。 だからココ最近はむしろお前に嫌われようとして浮気って思われるようなこととかしてたんだよね でももし何年後仕事とか落ち着いた時にそれでもお前が俺の事を好きでいてくれたら今度は俺が折れるから ってことを言われて浮気は否定されたんですけど結局LINEとかも見てないんでそこに関してはいや信用出来ないと思って最後LINE結局見せてくれないの?って聞いたら不安な気持ちのまま別れた方がいいじゃん(めちゃくちゃ意味がわからない)と言われてそのまま別れました。 ただ別れたあと私が実家に帰ったあとLINEでベット広くて少し寂しいとか思わないようにするわとか私に似てる芸能人の写真を送ってきて可愛いこの人お前にちょっと似てる俺お前のこと可愛いって思ってるのかな笑とかそういう思わせぶりなことを言ってきたり 仕事の関係的に高確率で元彼に会うんですけど会う度に特に理由のない会話を向こうからしようとしてきたりちょっと彼氏感?みたいなものを出してくるくせにその浮気してる疑惑の女の子とイチャついてる?所を私に見せつけよう?としてきたり私がいるのをわかってその子にめっちゃ優しくしたりだるい事をしてくるので私的にはお前が振ったんだからお前が突き放せやって思っちゃうし中途半端に気持ち弄ばれてるみたいで腹立つなきしょいなって思ったんで LINEでもう理由ない時以外話しかけないで欲しい話しかけられたら私も答えちゃうしもうあんま関わりたくないからって送ったんです そしたらそれからずっと既読無視で会っても本当にスルー(それはいいんですけど)その女の子とのスキンシップ?が前よりも多くなったし距離も近くなって普通にはたから見たらカップルに見えるような感じになってたりとかなんか色々腑に落ちなくて 結局私も私で元彼に未練があるのでこんなに気持ちになるんだと思うんですけど今元彼は私にどんな気持ちなんだろうって思っちゃうんですよね… すごく長くなってしまって申し訳ないです… 暇つぶしの時にでも見ていただけると幸いです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

仕事にかまけて調子こいて、あなたが彼のこと好きであることをなめているだけだと思います。 距離を置くべきでしょう。 2週間くらいブロックして、浮気相手と上手くいっているなら縁を切っていくしかないと思います。 後悔して謝るなら、復縁してあげれば良いと思います。 自分からメソメソ寄り添うのは辞めた方が良いと思います。

その他の回答 (10)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14873)
回答No.11

今元彼は私にどんな気持ちなんだろう それからずっと既読無視で会っても本当にスルー その女の子とのスキンシップ?が前よりも多くなったし距離も 近くなって普通にはたから見たらカップルに見えるような感じになってたり あなたが関わりたくないって言うから、彼の中では完全に終わって その女の子に、うつったってことなんじゃないでしょうか?

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.10

成る程ね、のろけですか、まあ~結果てきにやはりですね、なるようになつた結果です、大体付き合つて、そのまま成り行きに関係して、同棲は別れですね、なぜか、一度はいいな~と思ってつきあうが、まだ遊びたいけど、束縛される、このパターンはほとんどが、別れます、早すぎた、未熟な二人だからです、だから、何年後はありません、若い時の思い出で終わると思います、、成長する過程で、人は現実的な生き方を意識し、恋愛も現実的な、相手、家庭を見れる相手を探し、幸せになりたいと考えるようになるからです、だから、今わ、お互い夢物語のヒイロー的な、大人になるための過程の出来事と、後で築く時がきます、だから、今もしも、やり直しても同じ決かになります、恋愛ごつこと言ったら失礼ですが、そんな時もあると思います、

noname#246838
noname#246838
回答No.9

見え方も考えないといけませんね… 私も質問を読んで気を付けようと思います

noname#244233
noname#244233
回答No.8

元彼の気持ちが聞きたい? 貴女から付かず離れずの状態をキープしたいだけでしょうね? ただ、元彼の台詞で気になる言葉があるのですが、同棲しているなら普通はゆくゆく結婚も視野に入れるのが同棲でしょ? 結婚したくない、子供も欲しくないなら何故同棲したの!ってならん?...だから貴女との事は遊びたかったとか、弄びたかったのでしょうね。 大切なものを作りたくない、背負いたくないと今は感じていても、 ある程度加齢すれば、「支えてくれる異性が欲しい」「愛して欲しい」と感じます。 今はそこまで感じれないだけだと思われます。 貴女だけでなく、他の女性とも遊んだり自由に感じてみたいとそんな風に感じているのでしょう。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.7

 もう終わったことですから、早く次の彼氏が見つかるといいですね。

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.6

絵に書いたようなクソみたいな奴ですね。 別れてよかったと思います。 まず、ほぼ間違いなく浮気していた上、その子と付き合うために自分を悪者にした風にして円満に別れようと画策。この時点でクソ野郎確定。 さらに別れた後も仕事上関わりがあるために良い奴感を出してみたり、なんだかんだ粉をかけたりして都合の良い女に仕立て上げようとしている。この時点で勘違いモテ男風クソ野郎確定。 そしてそれに失敗したから無関心。 調子こいて失敗して恥かいたバカ確定。 未練なんて持たないほうが良いです。こんなクソ野郎に持つ未練がもったいない。 浮気相手(現彼女?)もこんなクソ野郎に引っかかって可哀想に、とでも思っておけば良いと思います。 さっさと次の恋を探しましょう。

noname#242403
noname#242403
回答No.4

>それからずっと既読無視 自分から理由ない時以外話かけないでと言っておきながら、貴方からメッセージを送っているということでしょうか? 自分でも気付かない本当の気持ちがあるのでは?

  • yomo0131
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.3

本当にご縁のある相手ならまた戻って来ますよ。暫くは放っておいたらいいと思います。 彼的には保険かけてるつもりじゃないかと思います。別の子と天秤にかけているんじゃないかな…

回答No.2

   まだ 元彼の事 好きなんですね    暇だったんで 全文読ませていただきました。    だけど、 真面目な元カレなんだけど    結局 女好きで、あなただけでは我慢できなくなったみたい。    そんな男 忘れて次の男へ!!    男は もとかれだけじゃないぜ!!

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.1

典型的な「自分が悪者にならずに別れて新しい彼女と付き合う」という行動かと思います もう新しい人と付き合ってると思いますので、さっぱりと次の恋を見つけるべきかと思います

関連するQ&A

  • 元カレに振り回されてます

    好きな彼女ができたと いきなり自分から私を振って、新しい彼女と付き合い始めて、直ぐに同棲始めた彼は、私と別れてから一週間くらいから「会いたい」と何度も連絡してきました。無視していましたが、彼に未練があった私は4ヶ月後に会って身体の関係をもってしまいました。私からは一切連絡していません。返事のみです。1度会って1ヶ月後、この前のクリスマスに「僕のクリスマスイヴは夜勤で仕事でした(泣)。○○は(私のこと) いいクリスマスになってるかなあ。」とまたLINEがきました。私がどんなクリスマスイヴ過ごしてようと勝手です。 気にしないで欲しいです。イヴは1人でもクリスマスは彼女と過ごしてるくせにです。 私は「仕事で 1人クリスマスです」と返すとクリスマスの次の日「今日の夜、会えない?」と元カレ。クリスマスを彼女と過ごして、次の日に私と? 私は「忙しいので無理です」と連絡しました。そしたら「来年は会いたいな。会えなくて悲しい」と返事してきました。来年もなの? 私と別れる時に、今の彼女は結婚したいほど好きな女性とまで言ってたのに、別れて直ぐから何度も連絡してくる元カレは身体目的だとわかりますが、今の彼女と幸せにエッチしてたらいいじゃないですか。そんなに好きな彼女なら騙すような事しないで(1度彼と会った時は彼女に実家に泊まると言ったそうです)、その彼女を大事に一途に愛していけばいいのにです。今の彼女を選らんだのは元カレなんです。 同棲してるなら、毎日イチャイチャもできます。付き合って同棲して約半年。彼女と今が一番楽しい幸せな時期ですよね。悲しいとか寂しい様子を私にLINEしてくるのは、なんでですか?

  • 元彼とやり直すことはできますか?

    最近、彼氏と別れて、その前に付き合っていた彼(元彼)に連絡をとり、頻繁に会っています。 元彼と別れた理由は、元彼に好きな人が出来て私が振られたという感じです。2ヶ月くらいはその子と私、二股を掛けられていた感じです。しかし結局その子とは、うまくいかず、すぐに別れてしまったようなのです。 元彼と別れて2年が経過してます。元彼は、もう一度やり直してほしいと言ってきます。私も性格的には好きな面もあるのですが、どうしても信用できないというか、トラウマになっている所もあり、踏みとどまっています。 二股を掛けられていたことは、今でも許せません。 今は彼氏と別れたばかりで支えになっていてくれて、とても助かってはいます。もう二度と、そういうことは繰り返さないと言っていますし、お互い、いい歳なので将来のことも考えてくれるとは言ってます。 ・・・そういう経験がある方、彼のやった行為はゆるせますか? 彼がなんの苦労もなく生きてきたのが許せないのですが。

  • 元カレについて。

    18歳同い年の元カレについてです。 その人とは3ヶ月くらい付き合ってました。 別れたあとも友達みたいな感じで今でも連絡とってます。 でもその元カレは私にらいんでしねwwとか黙れとか うるせえぶすとか何度も毎日言ってきます。 たまたま会ってもぶすは需要ないから帰れって言われたりします。 付き合ってる時からそんな感じだったけど別れてからもっと言われるようになりました。 嫌いなのかな?連絡取るのがめんどうなのかなって思ってラインを放置してると次の日にまたあっちから連絡がきます。 この前なんて聞いてもないのに、お前の事そういう目でもう見れんからとかも言われました(笑) そんな人を嫌いになれない、忘れられない私もダメだと思うんですけど、その人は私の世界観を広げてくれた大切なひとだったりもします。 別にそういう言葉をやめて欲しいんじゃなくて、 そういうことを言う男の子の気持ちを知りたいです。 毎日毎日なんで?っていう気持ちでいっぱいです

  • 元彼

    何も送ってないのに、数日後にLINEブロックしときながら、インスタブロックしない元カレのことがわかりません。 理由を聞いて、彼女いたらしかないよね!って言っても、いや特にと言われたので、(浮気相手のことが好きで、私と別れましたが、その子とは、いい感じだったみたいですが、)聞いても何も言ってこないということは多分彼女はいません。

  • 元カレ 復縁について

    正直諦めたら方がいいって分かってるんですが 考えても考えても、彼の事が好きで諦めきれません。 最初、別れを切り出したのは私です。 その理由は、遠距離の時に、彼が仕事を辞めてしまい 一ヶ月ぐらいニートで居た頃、少しでも力になれるようにと 一ヶ月は仕送りをしてました。その頃彼に会いに行き その後も関係は続いてました。でも、だんだん彼に嫌気がさし 私から別れを切り出しました。その後彼の子供を身篭ってるという事が 発覚したのですが、、誰にも相談せず、、悩みに悩んで堕ろしました。 仕事をしてない彼、この先が見えない彼に 今から子供を育てられるのは無理だと 自分で判断して、一人で堕ろしました。 悔しくて悔しくて、仕方ありませんでした。 自分で選んだ道なのに、情けなくて。 軽い鬱だと病院では判断されて、 堕ろした事を振り返ると、いてもたってもいられなくなって 元カレに連絡しました。連絡をとりあってからは 私は、素直に堕ろした事も話し、まだ好きということを伝えました。 でも、また付き合うのは怖いということも。 それから、遠距離だったので連絡だけは とり合っていたんですが、 元カレも、私のことは忘れたこともないし好きは好きだと 言ってくれました。元カレも、新しい仕事を始め 前に進めてると言ってました。 でも、私は前に進めなくて、鬱を理由にして。 元カレは、好き好きアピールが凄い人で ウザイくらいでしたが、連絡をとり合い始めた彼は 好きと言ってくれたけど、前とは少し違う感じがして いま彼女いるの?と聞いたら、居ないって言ってたんですが 何故か、よそよそしい彼に疑問抱いてました。 しばらくすると連絡がとれなくなって 不安で不安で仕方なくて、うちから連絡するも 返信が帰ってこないんです。でも、LINEで連絡を 取り合っているので、既読はついているんですが、、。 これって、もう嫌われたんでしようか? 嫌われたというか、もう相手には、好きな子が居るのかなとか 色々考えてしまって。 でも私が、元カレに対して 私は好きだよ、もし○○が、私に気持ちないなら 今すぐ言って欲しいと言いましたが。 彼は、会ってないから、そんなの決められないし 一ヶ月後会おう、その時に二人の事を話そうと言ったのですが それも叶わないまま、連絡をシカトとされたままです。 正直、彼のこと好きだけど、悔しくて仕方ないです。 もし好きな子がいるなら言ってほしかったし。 肝心なことは何も言ってくれないで 音信不通になった彼が許せません。 おろした子供の事、彼にも伝えたのに。 正直浮かばれなくて、悔しいです。 今度、直接会いにいこうと思うのですが 迷惑ですよね?っていうのは分かってるんですが 同棲してた家に、どうしても私の大切な物を置いてて それを送ってくれるか、もしくは取りにいくか、どちらかです。 でも連絡をしてくれない今、取りにいこうと考えてます。 彼女がいても、迷惑をかけないように 合鍵と通帳だけを返して。去ろうと思うのです。 もちろん、一発ぐらい殴りたいですが、、。 私間違ってました。 でも、彼は絶対シカトなんてするような人じゃなかったから もう私は、疑いの心しかありません。 って思い始めた時点で、復縁出来ないと考えたんですが とりあえず!!会いにいこうとするのはダメだと思いますかね?

  • 元彼を気にする彼・・・(長文です)

    長文になりますが、宜しくお願いしますm(_ _)m 付き合い始めて数週間の彼がいます。 その間、大きな喧嘩を2回もしてしまいました。 その喧嘩の原因は2回とも私の元彼の事です。 元彼とは別れて2年以上経っているのですが 別れた後も自宅にプレゼントが置いてあったり 3ヶ月前ですが手紙が来たりしました。 (別れた原因は、元彼の度重なる浮気でした) ストーカーのような感じなので 今は一切無視するようにしています。 今の彼と出会った時、付き合う事になるとは思っていなかったので 前彼で心に大きな傷を負った事や 今の元彼の行動に不安を感じている事を話してしまいました。 しばらくして付き合うようになったのですが 彼の気持ちが強過ぎて少し不安を感じていたのです。 私の事を知っていくうちに冷めるんじゃないかとか 他の女性に目移りするんじゃないかとか…。 ある日その不安を話したら、 「まだ元彼の事を引きずってるんじゃないのか? 元彼と比べてるんじゃないのか?」 とかなりの剣幕で言われました。 確かに想ってくれる事に不安を感じていたし また浮気をされるんじゃないかと言う気持ちもありました。 でも、今は彼の事が好きだから不安になっているのに・・・ 結局、私の気持ちを話して、仲直りしたのですが 彼の一言がすごく引っ掛かっています。 「元彼の事を頭に植え付けられてしまった」って。 消したいくらい辛い過去なのに 喧嘩をする度に元彼の事を持ち出されるのは すっごく嫌なんです。 でも彼にとっては、過去ではなく現実なんです。 「まだ手紙が来て3ヶ月だろ? また連絡が来るんじゃないか?」って。 でも、私にはどうする事も出来ません。 ただ元彼の行動を無視するしかないのです。 他にどうすれば良いと言うのでしょう・・・ 皆さん、アドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • 彼女がいる元彼とよりを戻したい。

    28歳女です。相談したいのは、二年付き合って別れた元彼についてです。彼とは嫌いで別れたわけじゃないんですけど、私は結婚をしたかったのですが、彼のやってる職業だとそのときも、これからも不安定な収入で、私の求める幸せをあげれないからと別れました。私も彼の将来を信じれなくて、普通の幸せを取ってしまいました。 そのあと彼には、私と別れて半年ほどでできた彼女がいるんですが(モデルちゃん並にかわいい子)、その子と付き合って二ヶ月ほどで、彼と、どちらからとなく連絡をとるようになっていき、彼女に対して不満を言うようになってきました。 私もやっぱり、あきらめようとしてたのですが、どうしても彼のことが忘れることができず、 今かのと付き合って四ヶ月目ぐらいに飲みに行き、浮気をしてしまいました。 それから、約半年、今にいたり、ずっと浮気相手になっています。 彼から、「言わないようにしてたけど、やっぱり好きなんだ。」と言われました。態度でも私のことが好きだとわかるし、大切にされてるのもわかる。今かのには私に対するような気持ちはない。好きかどうかもわからない。と言ってきます。「こんなこと初めてで自分でもどうしていいかわからない」らしいです。 でも、だったら、私と戻って!というと、別れた理由が理由だから、それは無理。と言われてしまいました。 悪いことはお互いわかっているので、何回かやめようと距離をおいたりしてるのですが、やっぱり好きで元に戻ってしまいます。 当たり前ですが、彼女といるときは連絡できません。し、でません。 それが辛くて、連絡しないと、会いたくなった、連絡つかないから心配できちゃったと、いきなり家にきたりします。そして好きと言います。 彼のことを好きなぶん、彼の気持ちがわかりません。 よりを戻すことはできないのでしょうか? 私はどんな行動をしたらいいと思いますか?

  • 元カレが忘れられない

    元カレとは1ヶ月前に別れました。 Twitterで出会って 家も近かったので 会うことになり それから 付き合い始めました。 最初のうちは いい感じだったのですが 向こうが 学校を卒業して 遠恋になってしまいました。 それから LINEも おはよー と おやすみ しかしなくなり 全然 会えない日が続きました。 そんな時 急にLINEが来て 「お前とおってもおもろーないけん 別れよう。」ってゆわれました。 私は最初は「 別れたくない 」ってゆってたんですが なんてゆっても 気持ちが変わってくれそうになかったので 「じゃあ LINEじゃなくて 直接フって。」っていいました。 そしたら 「めんどい」「会うことが負担」とかいろいろゆわれて 結局 直接ふられることなく 別れました。 あまりにも あっさりした別れ方だったので 正直 まだ納得もできてませんし まだ好きってゆー気持ちは残っています。 今でも 思い出の場所の前とかを通り過ぎたり 元カレが好きだった歌とかを聞くと 思い出して 泣いてしまうときもあります。 正直 早く忘れたいです。 この気持ちはどーやったらなくなりますか? やっぱり 新しい恋を見つけることがいいんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 振ってきた元彼との関係について

    閲覧してくださりありがとうございます。 長文になりますが、読んでくださると嬉しいです。 私はちょうど1ヶ月くらい前に彼氏と別れました。 別れた原因は、遠距離だったので、元彼が会えない期間に私のことを友達だと思ってしまう、本当に付き合ってるっていう実感がなくなる、他に好きな人ができてしまったら私を傷つけるから、と言ってきたからでした。 元彼から私に告白してきたのですが、最初は遠距離は長続きしないから、と断りました。でも「遠距離だけど、大丈夫」と相手が何度も言ってきた言葉を信じて、そして私自身も元彼のことを好きになっていたこともあり付き合うことにしました。 しかし結局は相手が遠距離に耐えられなくなり別れを告げてきました。 別れを告げられた時には私はもう元彼のことを本当で好きになっていたのですごく辛かったです。一晩中泣いて、消えたい気持ちでいっぱいでした。 これで元彼との関係を振りきれたらよかったのですが、問題がありました。 別れ話の後、元彼は「別れたからといって連絡がなくなるのは嫌だ。」「電話できなくなるのも会えなくなるのも嫌だ」「人として好きだから大事にする」「恋人じゃない版の今まで通りがいい」といってきました。私としては辛かったのでもう連絡もやめたかったのですが、友達としてでも、まだ話していたい、まだ繋がっていたい、という気持ちもあって、「わかった」と言ってしまいました。 別れて1週間や2週間の頃はLINEや電話で 「やっぱりお前がいなきゃダメだ。でも男に二言はダサいよな」 「やっぱり付き合うか?独り言だけど」と言われ、 わたしは「わたしは好きだから、そっちの気持ち次第だよ。」と答えました。でも相手は「でもやっぱり、付き合って他に好きなひとができたら傷つけてしまうから。俺の気持ちは変わらない」と言って結局は元には戻りませんでした。 今は電話はしていませんが、別れてからも毎日LINEが続いていて「今なにしてる?」「最近どう?」みたいな感じです。普通にしょうもないことを話していることもありますが。 話が長くなってしまい、すいません。 質問です。この元彼は一体なにを考えているんでしょうか。 今は変わりましたが、つい数日前まではLINEのトプ画みたいなのはわたしが映った写真で、twitterはお揃いのものの写真とわたしが撮った彼の写真でした。 わたしは今でも元彼のことを忘れることができていません。今でも、また元彼に会いにいって好きだと伝えたいです。そして、また好きだと言われたいと思っています。 何度も何度も「もう忘れてやる!!」ってなりましたが、元彼の今までの言葉やLINEで私のことを気にかけてくれているような言動のせいで、毎日毎日結局は元彼のこと考えてしまっています。 自分でも元彼に振り回されていると思います。元彼の都合のいい女になってしまってるんじゃないかとも思っています。 でも、自分でも意味がわからないほど、好きなのをやめることができていなくて、「もしかしたら復縁できるんじゃないか」っていう本当にバカみたいなことを考えてしまっています。 この気持ちをどうすればいいでしょうか。本当に辛いです。 長文失礼しました。何かアドバイスをくださると嬉しいです。

  • 元彼と最後に会うことになりました。

    またまた元彼の事で相談させて頂きます。 彼の女関係がどうしても許せなくて、私から振ったのですが まだ好きで結局会った時にセックスをしてしまいました。 このままではダメだと思い、水曜日に会う約束をしたのですが、本当にこれで最後にしようと決めました。彼には話したいことがあるから としか言っていません。 今まで、ラインや電話でバイバイと言ったことはありましたがどうも納得できなくて、結局連絡を取ってしまう自分がいました。 その納得できない理由として思いついたのが、まだ彼が好きなのと、ちゃんと会って目を見て話していないからだと思いました。 会って話したところで、好きな気持ちが無くなるわけではありませんが、最後くらいちゃんと会って話をしたいと思いました。 今まで彼との写真やラインの履歴などを消すことが出来ずにいましたが、ようやくそう言ったものを消去することができて水曜日以降、ラインはブロック削除して、ケー番も消して着信拒否をすると決めています。 彼には、私の気持ち(反省や感謝など)ともう二度と会わないということを話すつもりです。 そこで、彼と会う時に気をつけた方がいいことや彼にいい女だったなと思ってもらえるようにはどうするかアドバイスお願いします。 ちなみに私と別れてから彼は他の女の子と会ったりしたみたいでそれがちょっとショックでした笑 仕方ないことですし、彼がその子の事を好きかは分かりませんがもう私のことが好きでないとしたら、色々言ってもうざいだけでしょうか。。