• 締切済み

男友達について

先日、胃が痛いと言っていたら 背中をさすってくれたんですが ただの友達なのに触りますか? 不思議だったので質問しました 恋愛感情はお互いないです

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

さすられて楽になった経験が有ったか知識が有ったか、すぐ楽になる方が 良いって判断したか、とっさに出た行動か。 ただの友達なら、触っても不思議ではないと思います。

• pekoru777
回答No.3

普通にする

• mudpuppet
回答No.2

その方の別の男友達が胃が痛いときにもその方は背中をさすってあげていますか? もしそうならあなたに対しても全く下心はないでしょう。 何故ならちょっと馴れ馴れしいだけの普通の男性だと判断できるからです。 親しい人に対してボディタッチが多い人は男女問わずいますからね。 男友達に対しては背中をさすらないのに女性の体調が悪いときだけ背中をさするのは下心全開です。 この場合はその男友達はただのむっつりスケベだと判断できます。 こういう風にちゃんと相手のことを観察すればわかります。 普段どんな行動を取ってるのかを知らずに推測していたら 他人の意図について常に間違ってしまいますよ。

• sknbsknb2
回答No.1

あなたとの関係性がわからないのでなんとも言えませんが、背中くらいなら異性の体に触るのに抵抗のない人はいます。 あとあなたに恋愛感情はなくても、向こうにはあるかもしれません。