• ベストアンサー

注射

はんこ注射の跡はなぜそんなに残るのでしょうか。 いつになったら消えるんでしょうか。

noname#251132
noname#251132

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

はんこ”枠(わく)部分が肌の表面を薬剤で化学反応させた為、後が残ります。 受信接種をされた”方の皮膚強度!もありますが、そう言う部分が完全に消える のは、早ければ”6カ月以内か、・・・完全には消えなくて、かすかに残る場合が、殆どでしょう。: 結局、肌(皮膚)が、変質しちゃう訳でしょう。